2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
朝4時からの憂鬱(追記あり)


以前も・・昨日も書いたけど・・・

カラス問題・・・深刻です><

IMG_0007.jpg

朝の4時から カァーΣ^)/ カァーΣ^)/ 


煩くて寝てられない・・・。コイツが・・・その正体!!
(近づいて取りたいけど仕返し怖いので・・・デジカメ目いっぱい望遠で)

IMG_0006.jpg

うるさいヽ(`Д´*)ノ

続きを読む


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

tag : ストレス カラス被害 ゴミ問題

迷惑電話(フリーダイヤル)

いい加減 いい加減 いい加減

あきらめて~~~~~~~

毎回毎回断ってるのに、

なんたら福祉協議会 やら なんたら障害者友の会やら・・・

カタログ 送ってこないで~~~!!!


まず、カタログを送っていいか?と電話がフリーダイヤルでかかってくる。

0120227973

毎回似たような番号で、しゃべってる人はおばちゃんで・・・
関西なまりが多い

ちなみに・・・同じ声で違う団体名乗ってかけてるのバレバレ


無料電話案内 104.com で調べたら

該当者なし!

もう、役員も任期が終わるため、引き継ぎの最中で
うちに送られても配れないと言えば・・・
新しい役員の連絡先を教えろ と!!!


個人情報は勝手に教えられません!!

そう言って きってやりました ヽ(`Д´*)ノ


続きを読む

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : 自治会

呆れた
以前から何度となく書いてますが・・・

以前に書いたどうおもうの続編です。

先日・・・といっても少し前ですが・・・
新事実が発覚いたしました。

例のストレスが原因で子供がかわいそうだと言われた夫婦ですが・・・

こともあろうに・・・年に2回あるうちの1度の秋季一斉清掃(事前に予定されている)を
サボって・・・家族水入らずで、海外旅行に行きましたとさ。

離婚も考えるほど悩んでいるみたいだから・・・とか
子供が円形脱毛症にかかってるほどで気の毒だから・・・とか

周りの方に、役員を受けて手伝えないことを責めないでくれ
もし、責めてる人がいたら、それとなくかばってくれと言われましたが・・・

なんなんですか?(-"-;A ...アセアセ

海外旅行行くほど円満じゃないですか・・・(´・ω・`)

それも・・・執行部は全員参加とわかっているその日にですよ。

別の理由をいってこっそりいくならわかりますけど、
「海外旅行にいくので出られません」て・・・
言えちゃうのもすごいなっつーか・・・あいた口がふさがりませんでしたよ・・・。



どんだけわがままなんだよ・・・
どんだけ周りの人が呆れたか・・・。


ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪



先日、私に、フォローをしてほしい、かばってほしいと言ってきた人に
そのことを話して、こういう状態だから、かばえないし
どうどうと、海外旅行にいってきますって言っちゃってるし

無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`)ノ

といっておきました。

その人も、本気で心配していた?ようなのでこういうことでしたと
事実を告げたら呆れて怒ってましたけどね・・・

真面目に、自分の都合をあえて押さえてまでやってる自分があほらし・・・。
年明け早々のもちつきだって・・・
ほんとは、娘のほうの春からの大学がらみ用事で出かけたかったのに
やむなくキャンセルですよ・・・


別の役員さんは、不慮の事故骨折して・・・
ずっと動けなくてやっと治ったとおもったら
今度は、本人の不注意でまた骨折・・・

こちらも・・・呆れてしまいました(^^;

いったいどうなることやら・・・
もう ゲンナリです ( ;´Д`)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 自治会 ストレス

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

