2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
発作(追記)
祭前から、出始めていた喘息発作。

祭の子供の花火の煙で悪化

続きを読む


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : 喘息 蕁麻疹

傷心
昨日の夜もおかしかった。自分でも気づいてた。
多分・・・昨日の会議の後、自宅に戻って、旦那と話しをしていたときに
スイッチが入った


去年の1~3月の乖離を起こした近所の人のトラブルに巻き込まれたときのことや
今年になって、理不尽な恫喝を 近所のジジババにされたこと
その他もろもろ・・・がフラッシュバックする。



朝・・・・喘息発作 蕁麻疹  情緒不安定

まず・・・内科へ。
蕁麻疹と喘息がひどいため、即 点滴される・・・。
明日もまだ発作が出るようなら、また点滴するように言われた。
(5年前もそれで入院手前までいったっけな・・・( ;´Д`))


もともと、内服薬で予防的にも薬は飲んでいたので、対応としてはこうなるも仕方が無い><


で・・・
午後から 心療内科へ。

こんなときに限って、めちゃ込み・・・3時間待ってやっと順番。

ひとまず、現在もらっている薬では眠れないことを伝え
昨日スイッチが入ったことを話す。

ただ、時間がなく、うまく伝えられなくてすべては話せなかった。
けれど、眠れないことに関しては、こちらの希望を聞いてくれて
ひとまず・・・眠剤の量が増えた。


コレで眠れるようになればいいのだけど・・・。


根本的な問題は・・・まだまだ解決できたわけではないので、
ドクターにも、「あんまり傷ついちゃわないようにね・・・」と念を押された。

子供たちも居てそれだけでも大変なんだから、スルーしときなさいねって。




薬剤師の人とも話をしたのだけど、アレルギー関係の薬と喘息関係の薬を飲んでいるので
今回は余計に、眠財の効果が抑制されちゃっているんだろうとの事だった。

でも、予防的に飲んでおかないと、以前のように、呼吸が止まってしまうこともあるし
どちらかをとるとしたら、やはり喘息発作の処置だそうで・・・

梅雨時で時期も悪いしね( ;´Д`)

テーマ : 壊れそうな心
ジャンル : 心と身体

tag : ストレス 自治会 トラウマ 家族 蕁麻疹

体のこと
昨夜~今朝まで蕁麻疹・喘息発作
薬を飲んでしばらく落ち着くも・・・

KT:38.0
全身倦怠感強


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : 発作

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

