2005/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
★足跡はこちら★
ここで会えたのも何かの 

無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`)ノというひとは
かまいません^^

「きたで~」ぐらいの軽い気持ちで
足跡、残してもらえるとうれしいです^^
頑張るということば
最近、よく、「頑張る」って言葉の使いどころを考えます。
自分でも、よく「頑張らなきゃ」って使ってて
知合いには、「頑張らないで」っていわれて・・・
(-ω-;)ウーン って思ってたことが。

んでも、頑張るって・・・・・頑張り過ぎないって。何?
どういうこと?? ずっと考えてました。


それで、ふと、気がついたというか・・
o┤*´Д`*├o アァー って思ったというか。

今更分かったのかよ・・・といわれそうですが(笑)


無理しないで、できることをできる範囲でやる=頑張る 

でもいいんじゃないかって。

そりゃー人間、無理と分かっていても、チャレンジしなければ
ならないときもありますね。
でも、毎回毎回、限界超えてやる必要ないんですよね?

こんな簡単なことが、日々のいろいろな積み重ねで
できなくなってしまっていた自分。

皆はどうなんだろうな~(* ´▽`)
キリ版 おめ♪
ということで・・・きり番とったかたをここに
乗せてみましょう(*・ω・)

来てくれてありがとー♪
足・・・・

最近 虎鉄が 足にじゃれてきます。

歩いていても、座っていても・・・・

いまも、足にハグハグしてきます・・・・

そんなに 気になるにおいがしますか?(;´Д`A ```

最近、めっちゃ活発になってきました。

それでも気がつくと、足元で寝てたりしますw

なぜ・・・・・足なんだーーーーーー_| ̄|○
入道雲の

今日、学校の用事があって、でかけたんですが、
その前に知り合いでランチでもいこうということになって
最近できた、「貴族の森」ってとこに
いってきました。

ランチのあとに、まだ時間もすこしあるし
デザートでも食べようか~なんてことになって
メニューをみてみると・・・

「入道雲の・・・」

なんだこれいったい・・。
てことで、怖いもの見たさで頼んでみました

メニューに写真はのっていたものの
まさかというぐらいの大きさで
正直 びっくりでした(笑)

雲のようにのっているのは、わたあめなんですが・・・
この量がまたすごい!!

食べきれる量とかいう限度を超えてました(笑)

がんばって二人で1/3程度食べたところで
こりゃむりだと、どかしてみると
いたって普通の、フルーツパフェ(*・ω・)

これはおいしかった^^
ただ、一人で食べるにはちょっと多い(* ´▽`)

ほんとでかかったです(笑)

一度機会があったら見てみるといいかも(* ´▽`)
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2005年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

