2006/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
だるぃ
試験とか終わって気がぬけたからなのか?
旦那が社員からもらった風邪が原因なのか・・・
とうとう自分も引いちゃいましたσ(^◇^;)



薬もらったんですけど、なんか余計にだるいというか(;´Д`A ```




そうそう・・・
学校推薦もらって単願で受験しても、落ちるときは落ちるん
ですねぇ・・・φ(..)メモメモ
娘から、その事実をきいて、びっくりしました。


改めて、娘合格してよかったとおもいますた(;´Д`A ```
ばくはつ!
今日思いっきり爆発しました。
いいたい事全部ではないけど…



そしたらちょっとすっきりしました。
一日早いよ
発表まであと一日って思って呑気にしていたら、さっき速達が!

希望したクラスに(≧ω≦)b OK!でした。

しかし~心の準備がないままうけとってしまったがな(o _ _)oばたっ

発表まえにくることあるんですね(^o^;

これで安心していけるわぁ            支払いとか高いけど、以前パソで仕事したときに報酬でもらった、商品券も使えるみたいでよかったぁ
試験終了!
前日雪が降って心配したけど、道路の雪も溶けて

元気よく出かけていきました。

無事に試験を終えて戻った娘の顔をみてから

PTA関係の用事に出かけました。

仕事もだいぶ進んだんで、あとひといきだわぁ~。

うおー
結果が出ました。

あなたは 護 衛 者 です。

あなたは忠誠を誓い、守るために盾となる、護衛者です。地道で、直実で、粘り強く、すべてのものから体を張って守り抜きます。いざというときは自己犠牲もいとわず、情に厚い人です。しかし、努力や粘りが足りないと、役割を果すことはできないでしょう。




≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫


--------------------------------------------------------------------------------

【ウィークポイントと対策】

強すぎる責任感が弱点でもあります。抱え込みすぎる弊害に気付き、気持ちにゆとりを持ちましょう。自分のキャパシティーを知るように心がけましょう。

【性格】

粘り強く、地道で実直。
不屈の精神を持ち、少々のことではへこたれない。
ポイントをキチンと押さえる守りの人。
責任感が強い。
そのため、自分を犠牲にしてしまうこともある。
自分のパワーを信じて行動する。
計画どおりに物事を押し進め、時間をかけて学びとる。
物事を現実的にとらえていく。
自分で行動して納得する。
方向さえ見誤らなければ、人に尽くして社会に貢献する人になる。

【人間関係の傾向】

自分の役割に忠実で、黙々とこなす。
自分や相手の立場をはっきりさせたがる。
情に厚く、義理堅い。
人に慕われると、とことん面倒を見、相手を守ろうとする。
言葉が不足しがち。
面白みにはやや欠ける。
外見に心を奪われず、内容を重視する。
自分のテリトリーを大切にする。
人見知りしやすく、バリケードを作りたがる。

【恋愛の傾向】

愛情深く、包容力にあふれている。
絆を大切にして、ふたりだけの時間をつくりたがる。
ふたりだけの秘密をつくりたがる。。
自分から愛したいほう。
言葉よりも態度で愛情を表現していく。
好きになると、粘り強さを発揮して、あきらめない。
どっちつかずの曖昧な関係は苦手。
愛する相手に対しては、しつこい態度になりがち。
恋の終わりは、キッリチ片を付けたがる。



なんかすげえ・・・
図星くさい・・・w
知合いから教えてもらってやってみました~





http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/san.cgi
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2006年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

