2006/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
おっかね(;´Д`A ```
KDDI、偽のWebサイトの出現で注意を呼びかけ。フィッシングサイトの可能性が
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=17916&media_id=17


うげ・・・。

ドットのあるなしでここまでそっくりなんて
おっかないですね><

よく分からないでPC触ってる人もそうだけど、
ついついタイプミスやら検索で気にせず開いちゃったり
しそうな自分が怖い(-。-;)タラー

皆さんも気をつけてくださいねぇ
何故か、水戸黄門
朝、起き抜けに見た夢

水戸黄門のBGMが流れていて、数名の知り合いと、
水戸黄門のシーンを思い出して話してるって夢。

ここで、カザグルマ飛んでくる~とか、いんろうとか…

何で、水戸黄門なんだろ?
うーん
93.6%再雇用対応 65歳まで延長 「安定法」来月施行
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=17602&media_id=3


確かにさ、高齢になっても元気なら仕事するって
大事とおもうけど・・・・。
果たして65歳過ぎて、仕事するって
やっぱり老いに伴って、今までできたことも出来なくなったり
まぁ職種によっていろいろなんだろうケド。


それよりも・・・


今の若い人のやる気のなさというか・・
仕事に対する考え方っていうのかな、
なんかちょっと違うきがするんだよね。

うちも雇用される側からする側になったわけだけど、
生活のために仕事をする。
たとえ、嫌だなと思っても生活のために頑張るって
そういう感じが全くないんだよね。


就職しても1年と続かないで、やめていく人が多いし。


とりあえず、することないから仕事する。
つまらないから、地道すぎて嫌だからやめる
気に入らないからやめてやる・・・・

みたいな感じがとっても多いし、

仕事をさせてもらってるという感覚より、
してやってるという感覚が多い人も多いから
上司に対しての対応が、ありえなかったり


確かに、あたまにくることもあるし、
納得いかない仕事もあるし、いいことより
めんどかったり悪いことのほうが多いとはおもうけど
なんか考えちゃいますね(;´Д`A ```

( ´△`)アァ- 
なんか文章になってない気が・・・
ま・・・・いっかw
うまい!

これ、うまい!
はまりそぅ(;´Д`)

苦手なもの
まぁ色々あるんですが・・・・



ゴ○○○ は ナニが何でも嫌ですが・・・・



 わがやで、冗談でもゴ○をネタにしたらシバキマス



旦那が、昔、冗談でゴ○のおもちゃでうちを脅かしたら
どうなるだろうって思ったらしいですが・・・
普段、ゴ○騒動でσ(・・)が尋常ではないのを見て、
取り返しのつかないことになるだろうとやめたそうですw




 そんなことされたら・・・・即離婚です





歯医者も 苦手だなぁ(;´Д`A ```



っても、放置して時間かかるのもっと嫌なんで
早めにいってるけど、あの音、におい
仕事柄、消毒系は慣れてたはずなのに
やっぱり嫌です・・σ(^◇^;)



あの・・・・キーンって音( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



おととい、なんとなく以前直したところに違和感があって
痛いわけじゃないんだけど・・・・気になるんで
今日午後からでもいってこようとおもいますσ(^◇^;)
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2006年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

