2006/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ぼわん
ちぅわけで、宙ぶらりんな状態で
どうしようかとおもったわけですが・・・
疲労による風邪気味と判明(爆)


風邪薬のんで寝まくったら・・・

ちょっぴり元気になりました(。-_-。)





やっぱりこー、新学期・新年度になると
疲れたまるんですね(* ´▽`)
ちゅうぶらりん
ちゅうぶらりんな気持ちのときって

みんなはどうやってやり過ごしますか?


1:大きい声でとりあえず叫んでみる
2:宙ぶらりんな状態から抜け出そうと努力する。
3:なすがまま何も考えない。(時間に流されてみる)
4:寝る
5:ちゅうぶらりんではないのでわからない




;;
叔母がなくなって、告別式に行ってきました。

生前とっても気丈な叔母だったので

なんかたまらなくなりました><



最近、お祝い事で逢うよりも
こういった形で、親戚とか集まることが
最近増えたな・・・・と。



へぇ・・・・
さっき、テレビでちらっとみたんだけど

遺骨・遺灰 から ダイヤモンドが作れるんですね。

(´・ω・`)ノシヘェーヘェーヘェー


テレビで出てたのは、大阪の花火大会?で
圧死してしまった子供の親御さんがでてたものなんですが


いつまでも、遺骨のまま骨壷を家に置いておくのも
あれだし・・・お墓に収めてしまうのは
さみしいしっていう気持ちもあるから
こういう形にすれば、さみしくないのかも・・・って
ちょっと思いました。


そこで、ネット検索してみたら、
(・0・。) ほほーっ
業者あるんですね~


人によって色とかも違うとか。。



ただ、遺骨からできてるんですよって
見せられたら、きっと驚くだろうし・・


微妙・・・・?
(*´ο`*)ハァハァ
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

ということなんで・・・・

見てしまったそこの (・_・)σアナタ 宜しくね(*・ω・






[ステータス]

HN:夢見るたまご
年齢:お友達のみ公開してるので割愛(*・ω・)
職業:中小企業の役員というなの実は雑用係
病気:お人よし
装備特技:お世話 ・心配性
口癖:なんだろ・・・・・?

[靴のサイズ] 24.0cm
[両親はまだ結婚してる?]死別 
[ペット]ころ、虎鉄、雫

+*好きなもの*+

[色] スカイブルー・白・黄色・ 
[番号]3

[動物]犬・猫

[飲みもの] 何でものむけど、最近ちょっとコーヒーは控えてる

[ソーダ]炭酸苦手。

[本] 主任が行く!に最近ツボった!
  
[花] スイトピー

+*質問*+

[髪染めてる?] 最近気が向くとちょっと

[髪の毛巻いてる?] まいてない~
 
[タトゥーしてる?] ない

[ピアス開けてる?] あけてるけど、もぅ全然してないんでふさがったかも(謎)

[カンニングしたことある?] なし

[お酒飲む?タバコ吸う?] たまに飲む・吸う(-o-)y-゜゜゜゜゜
 
[ジェットコースター好き?] 好き(* ´▽`)
 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 引っ越したい!
 
[もっとピアス開けたい?] もぉいいや
 
[掃除好き?] 好きじゃないけどそれなりに

[丸字?どんな筆記?] (-ω-;)ウーン説明できません。
 
[ウェブカメラ持ってる?] なし

[運転の仕方知ってる?] ウム

[携帯何?] ドコモ~

[コンピューターから離れられる?]離れられる。仕事でつかってるからついてるけど放置多し。
 
[殴り合いのケンカしたことある?] ないー
 
[犯罪犯したことある?] ない~

[お水/ホストに見間違えられたことある?]うんあるー

[ウソついたことある?] ある!
 
[誰かを愛したことある?] ある!

[友達とキスしたことある?]よった先輩にされたな・・・・。

[誰かの心をもてあそんだことある?]ない

[人を利用したことある?] 利用されるほう。

[浮気されたことある?] どうなんでしょ?

[何かを盗んだことある?] 多分・・・ないとおもう

[拳銃を手にしたことある?] おもちゃのならーーーある(*´ο`*)

+*今現在*+
[今着てる服] トレーナー、ジーンズ

[今のムード] これからランチだ!

[今のテイスト] 午後の紅茶(謎)

[今のにおい] ファブリーズ

[今の髪型] セミロング?

[今やりたいこと] 旅に出たい

[今聞いてるCD] とくになす

[一番最近読んだ本] 主任がいく!

[一番最近見た映画] DVDならみたけどね・・・新作。

[一番最後に食べたもの] お弁当ののこりのおかず

[一番最後に電話でしゃべった人] 某相方

[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬一式

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居たらあってみたいね
 
[初恋覚えてる?] 多分・・・w

[まだ好き?]  好きだけど、恋愛対象にはならないっす

[新聞読む?] ぼちぼち。

[ゲイやレズのともだちはいる?] ( ´△`)アァ- どうなんだろ・・・

[奇跡を信じる?] 微妙

[成績いい?] 微妙

[帽子かぶる?] かぶらない~

[自己嫌悪する?] 最近多いかもなー

[なんかに依存してる?] かなりしてるおもうw


[何か集めてる?] (*・ω・)

[親友いる?] 一応おる

[身近に感じれる友達いる?] いるような居ないような?w

[自分の字すき?] 微妙

[見た目気にする?] 気にしないけど多少(謎)

[ファーストキス] 中1

[一目ぼれって信じる?] うふふ・・・

[ビビビ!を信じる?] 信じるb

[思わせぶりははげしい方?] んなことないとおもうけどなぁ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 年をとるごとに臆病になるきがする

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける?] 最近色々と考えることが増えたかも(* ´▽`)

[自分は性格悪いと思う?] 今は・・・微妙

[いやみっぽい?] 人による?w

[天使?] ハハハハ・・・・昔はねぇ(* ´▽`)

[悪魔?] 白衣の悪魔(笑)

[シャイ?] ではないけど・・・人見知り激しいですねー

[よくしゃべる?] 人を選びます(☆_・)キラリ

[疲れた?] 疲れた~
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

