2006/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
うー
いあ・・・・まいりますた

再検査いかないとなーとおもいつつも、
先週(祖母の告別式もろもろ)
今週(雫の避妊手術・・・もろもろ)
で、医者にいきそびれてました ハイ

で、昨日の夜から腰痛が~
なんかいやな予感・・・・とおもって
今日、息子が熱を出して早退してきたので
一緒に医者にいって検査をうけたところ・・

膀胱炎になりかけ
   ↓
   ↓
   

腎盂腎炎になりかけ


に悪化しちゃいました(;´Д`A ```



トホホ
ここ2日ぐらい
先日とどいた、ハリーポッターなんですが
まったりとした時間の中
ゆっくりと読書なんぞしております(*・ω・)


いつも思うんだけど
ハリポタの本って、出だしが一番意味不明(爆)


今はやっと、上を読み終えたところなんで
これからまったりまた下を読もうと思います(*´∀`)アハハン♪
大往生
うちの祖母95歳の告別式いってきました。

ちょっとご無沙汰になっていて、
気にはなりつつなかなか会えずにいたんですが、
亡くなったって連絡もらった日の朝、
珍しく、祖母と、亡くなった父が
夢に出てきて、あー珍しい人のゆめを
みたなーとおもってた矢先の知らせでした(;´▽`A``




苦しまず、そして、眠るように逝ったと
聞いて、ばーちゃんらしいなと
悲しい気持ちもないわけではないけど
なんとなく、ホッとし、微笑んであげなきゃな~って
そんな感じでした。


それにしても・・・最近 葬式とか多いなぁ(;´▽`A``

あらまー
『ハリー・ポッター』著者にとんだハプニング (MTV)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=37197&media_id=11

見て笑った(笑)
紙が大量って・・・・・・。
ファン心理をくすぐったんだろうなあ・・・
恐るべし(笑)

さて・・・・ハリポタですが、
先日、第5弾の本届いたんですけど・・・
いろいろあってまだ開封してません(;´▽`A``

雨もふってきたことだし、そろそろよもうかなぁ。
今日は・・・
5月最大の 苦手行事


家庭訪問~


幼稚園から、3人分毎度毎度5月になると
やってるけど・・・
毎回大変です( ;´Д`)


んでも、最近はなれたもので、兄弟同じ日にちに
来てもらうように最初にお願いしてるので
今日だけ我慢すれば(*´ο`*)ハァハァ

無事に終わりますように~(-∧-)合掌・・・
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

