2006/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あんこがすきって・・
今日も、温泉いきたいなーと思ってるたまごです

こんばんわ(*´ρ`*)


「あんこがすき」










なのは・・・・・虎鉄です( ;´Д`)









お魚にも目もくれず、あんこにだけ
よってきます・・・・。


ヘンな猫です( ;´Д`)




こないだ、イツモお世話になっている動物病院の院長先生にも、
猫らしくない猫ですね・といわれました(ぅぅぅ)
あー
温泉いきたい(´;ω;`)ウッ…













おんせんいきたいーーーーヽ(`Д´*)ノ
ある夕方の・・・・
先日、長女(女子高生)が 夏期講習からの帰りの
出来事です。


娘「今日、痴漢されちゃったよ( ;´Д`)」

私「えーーーーーっ!! 大丈夫だった?」

娘「うん、もーめっちゃびっくりしたー」

私「どこでされたの?電車?」

娘「駅から家にもどる途中( ;´Д`)」

私「なんだってーーーーー!!」

娘「なんかいきなりチャリのんびりこいでたら
  おっちゃんが歩いてきてさー、人の足のとこ
  スカートの中に手突っ込んできて~

  いきなりきたから、よろけて転びそうに
  なったんだけど、左手にカサもっててさー

  とっさに バシッ ってカサ振り回したら
  そのにやけたおっちゃんのほっぺにあたって
  痛がってるスキに逃げてきたよ~」

私「え・・・あんたカサでなぐったの?( ;´Д`)」

娘「なぐったというか。振り回したらあたって・・・w

  ちくしょう!ふざけんな!!ってゆって逃げた~」



 (殴られた痴漢さんは大丈夫だったんだろうか・・)



まぁ キャーって悲鳴を出すどころか
カサで撃退して捨て台詞をはいて逃げてくるあたり
思わずわらってしまったのですが・・・・


一応、近所の学校と、警察に報告?の電話をしなければ
ならないので、電話したんですが・・・・

「カサでクリーンヒットした」→「カサがかすった」
と多少被害者らしい報告にしたのはいうまでもありません(爆)



  流石、元剣道部・・・w


とはいえ・・・痴漢のおっちゃんも、
ほんの出来心で、ふらふらっとやったんでしょうけど、
その代償が、カサでクリーンヒットは・・
しゃれにならないような(爆)


まぁ、娘も無事でよかった( ;´Д`)
はやくいってよ><
今朝、たまごの息子(8)が「きいてきいてー」って
いうので、なんだろう?って話を聞いていた。


(どうせ昨日みた夢の話でもするんだろう・・・)


なんて思いながら、話を聞いていると・・


息子「あのね、あのね、ずっと前だけどね、
 夜中にね、お風呂場 みたら泥棒がいたんだよ」


私「w(^_^)ンーナニナニ?」

息子「夜中オトイレにおきて、お風呂場ちょっとみたら
  知らないおじさんが立ってて、どろぼーって
  さけんだら逃げちゃったの」


Σ(゚д゚)ンマッ!!


私「そのとき、お父さんとお母さんなんで呼ばなかったの?」

息子「だって、寝てたし~。怖かったから叫んでねた」

 (おいおい・・それちがうだろ・・w)

私「そういうときは、起こさないと~」
 「下手したら殺されちゃうよ?」

息子「( ´△`)アァ-」


息子曰く、1年以上前の出来事らしいのですが
その息子の「どろぼー!!」発言で

我が家は、被害なし でしたが( ;´Д`)


今思うと怖いなーと。


2年近くたってから聞かされたうちっていったい(笑)


そんな重大なことを忘れている息子にも・・・( ;´Д`)

まぁ何もなかったので笑い話ですが( ;´Д`)

先日 娘も 痴漢騒ぎがあったので、(ノチにカキマス)

不安になったたまごでした( ;´Д`)
うひひ
なっくんさんとこから・・・w

■□■□■□■□■□■携帯変換バトン■□■□■□■□■□■



Q1.あなたの「な」の変換候補上位3つは?

なんか
ないかも
なぜ  

Q2.あなたの「つ」の変換候補上位3つは?

都合
使いたいときに
伝えて


Q3.あなたの「ま」の変換候補上位3つは?

まじ
まだ
まで


Q4.あなたの「つ」の変換候補上位3つは?

2度目なのでさらに次を・・w

ついたわ
次は
鶴ヶ島

Q5.あなたの「り」の変換候補上位3つは?

リアル
了解
リキ入れる ・・・・入れた覚えがない( ;´Д`)

Q6.Q5の言葉を使って文を作ってください。

『次は、鶴ヶ島~(*´ρ`*)』 ・・・なんかめっちゃ普通・・・

            

Q7.次の人に回す5文字

「な」「つ」「か」「し」「い」



Q8.次に回される犠牲者5人
きっとみてくれた人はやってくれると信じてます(*´ρ`*)
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

