2006/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
鯖注文 熊さんへ業務連絡
てなわけで・・・・

最近、今使ってる鯖の挙動がおかしいので
だましだましつかってるんですが・・

まったく なし になってしまうと困るので

きのーピコッと 注文しちゃいました(*´ρ`*)









業務連絡<くまさんくまさん

届いたら設定もろもろ・・・また力をお貸しいただきたく
よろしくおねがいします
|||||||E       F : オーバーヒート
今週のまとめ・・・。

風邪(プール熱)で全身の痛み続く
        ↓
    極度のストレス・・・(謎)
        ↓
      義祖父の死
        ↓
     お通夜・告別式
        ↓
疲労と体調不良がピークになり、体がだるくて
夜眠ろうとすると眠れない。
疲れているのに・・・苦しくてうなされる


その状態が今朝まで続いて・・・微妙にパニック。

頭の中は真っ白( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



これはもうだめだ~

というわけで、数ヶ月ぶりに安定剤をもらってきました。



ドクター曰く・・・・
いろいろなことが重なったのと、季節の変わり目
そして、体調不良と・・・それが引き金になったと。

安定剤飲んだとたん・・・クールダウン(* ´▽`)


最近どうもこー、キャパオーバーになりやすい( ;´Д`)
のんびり構えてないといけないなぁ。


現在・・・ほぼ真っ白なまま貫徹状態になってたので
ナチュラルハイ( ;´Д`)
プール熱・・・
だるいだるいとおもいつつ・・・

医者いってきました。


結果・・・・・・プール熱

咽頭結膜炎( ;´Д`)





というわけで・・・
薬をもらってきて、
書類作成→送信終了(*´ο`*)ハァハァ


のどいたいよ( ;´Д`)
ぅー
(*´□`)ァ゙ーから数日・・・。



光までの道・・・その1

1回線申し込み・・・・・・イケイケモードでてきぱきとこなす。
2プロバの申請・・・・・・現時点
   独自ドメインやらなにやら・・
   この段階が自分は一番いや( ;´Д`) 


3工事
4設定
5無事開通?



なんか風邪?ぽいし仕事しなきゃだし・・
だるいーーーーーーー(´;ω;`)ウッ…


PS:くまさんくまさん(謎)
  設定のときヘルプ(=´ー`)ノ ヨロシク
(*´□`)ァ゙ー
やっとだよ・・・やっとですよ・・・・












待ちに待った・・・光回線が・・・・
ここにもやっと・・・くる\(^^@)/







でも、まだ来月なんです(´;ω;`)ウッ…
でも、最近ネットどうでもよくなってきた・・(´;ω;`)ウッ…
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

