2006/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
mixi退会しま!
「mixi退会しますって題名にかかなきゃいけないらしいバトン」

らしぃです。


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●現在使用中のメアドの意味は?

なまえやらいろいろだぬー

●現在の着信音は?

着信 : truth
メール : HARD TO SAY I'M SORRY

●待ち受け画像は?

しずくのお腹みせ画像(*´ρ`*)

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

あ→悪化
い→いて
う→うつしたら
え→絵
お→親子

か→から
き→今日は
く→苦しく
け→結膜炎
こ→ここ

さ→最悪
し→しんどい
す→好きで
せ→説明
そ→そろそろ

た→食べてる
ち→チケ
つ→ついて
て→て
と→とまってた

な→なるから
に→に
ぬ→ぬ
ね→ネット
の→の

は→早く
ひ→昼
ふ→復旧
へ→平成
ほ→報告

ま→まいった!
み→みた?
む→むかいます
め→目
も→も

や→や
ゆ→ゆっくり
よ→夜

ら→らしいので
り→リング
る→るか
れ→連絡
ろ→なし

わ→わぁ
を→なし
ん→んだか



地雷( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
( ;´Д`)
昨日の夜~たったいままで、ネット不可、光電話も不可に
なってたよーヽ(`Д´*)ノ






具合悪いのに、夜~対応したりしてて
結局回復したの今( ;´Д`)




でもやっとこれで眠れる( ;´Д`)
まじかー!
もろもろありまして。

風邪悪化( ;´Д`)










おやすみなさい( ;´Д`)
今日は・・・
税理士監査の日~







でお持たせ買ってきたんですが





最中しるこなるものを見つけたので
( ?ノェ?)コッソリ



あとで食べようと思います(*´ο`*)ハァハァ
マイミクさんからのバトン♪
1:短髪?長髪?
セミロング

2:背は、小さい?大きい?
163センチ

3:何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

( ̄、 ̄*)ン- 微妙。

4:積極的な方?恥ずかしがりやな方?

見かけによらず、激しく人見知りします。
それを隠すために、自分から声をかけてたりしてカモフラージュ(*´ρ`*)

5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトしてたけど、目をいためたので今はメガネ(´;ω;`)ウッ…
  
6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

人によるかな~

7:デートするなら、遊園地?ショッピング?

( ̄、 ̄*)ンー 昔は動物園大好きだったなー
今は。。。温泉とかホテルとかでのんびりしたい(年?w

8:髪は、クセ毛?ストレート?

ねこっ毛 微妙になんとなく癖もあるくさい?

9:優しい?近づき難い感じ?

やさしいと言われることのほうが多いかなー
でも、怒ったら怖そう(怖い)と言われます(謎)

10:天使・悪魔?

天使という名の悪魔(謎)

11:普通の人?ちょっと変わってる人?

自分は、いたって普通だとおもってますが何か?|ω・`)

12:髪の色は、茶色?黒?

茶色~

13:香水は、つけてる?つけてない?

香水苦手です・・・( ;´Д`)
   
14:(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタク(*´ρ`*)?

15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

いろいろ・・・

16:性格は。真面目?バカ?

お人好し+バカ?+生真面目?
   
17:不器用?几帳面?

几帳面らしい(娘談)

18:眉は細い?太い?
 
普通

19:連絡をとるなら、電話?メール?

メール+電話
   
20:エロィ?普通?興味なし?

エロイらしい

21:痩せ気味?ぽっちゃり?
  
それは聞かないお約束(。-_-。)

22:子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽい大人(娘談)

23:好みのタイプは、年上?年下?同い年?

おやぢ(。-_-。)イニシャルDの文太みたいな・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら??(もらうなら??)

あげるなら?ってなんて答えりゃいいんだろ?w あげてますよ?|ω・`)
   
25:遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 
できるかも(謎)でもイヤかも(´・ω・`)
 
26:束縛はされたい?されたくない?

あまのじゃくなので、かまってもらって束縛はイヤかなー
  
27:好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

時と場合により、高級料理店(*´ρ`*)というか行きたいところ♪

28:(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

女王様系(娘談)自分は・・・雑用係系

29:『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

すきかなぁー(-ω-;)ウーン

30:最後に回す人は

[(*´0`)アーン もぉーダメ ]←をみて 

エッチな事を一瞬でも想像したあなた!(=´ー`)ノよろ


※ちなみに・・・・ここで無反応だと・・・
 みんなそれ以上に・・・・・ってことに(ぁ

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

