2006/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
うげ・・・
またやっちまった・・・・。
折角書いた日記・・・・
確認画面で書き込まなかった( ;´Д`)












うわーん(´;ω;`)ウッ…








ついでに・・・・
昨日の、ネットつながらない騒動の間に・・
うちの近所で熊出没騒動があったらしい・・。

山のふもとならわかるけど・・街中で・・。
山ないとこで子熊が、車にひかれたと・・・。
親熊まだうろついてるんかしら・・・(怖いよ( ;´Д`)

しかし・・・・どこから来たんだろう・・そこまで。
来る間にみつかりそうなものなのに( ´ω`)(´ω` )ネー
参った!
ちょうど一ヵ月前に、光回線になったものの…

まーた、故障だって!

しばらく、電話もネットも使えねー(;´Д`)
そーいえばー!>関東の方
昨日、ヘンな雲みませんでしたか?

手元に、携帯がそのときなくて

写真とれなかったんですが・・・

煙突からまっすぐ煙がのびるような感じの雲が

1本だけ出てたの見た方いますか?|ω・`)


あれってなんだったんだろうー

写真とっておけばよかった( ;´Д`)
土曜参観(謎)
いってきましたよ( ;´Д`)
土曜参観という名の1日オープンスクール?w

1時間目~5時間目まで いつでもいい時間に
参観していってくださいっていう ものらすぃ。

たまごは・・・
普段からなんだかんだとがっこに行ってるので
音楽発表会ちらーっと見て、かえってきました(* ´▽`)

だってもぉ・・・・
今週おやすみないのよ・・・( ;´Д`)

明日・・・廃品回収・・・雨でこのままだと
延期かな・・・( ;´Д`)
防犯パトロール
とやらで、腸内ぢゃない・・・町内(自治区内)
ぐるーーーーっと歩いてきました。

といっても・・・・
時間帯の問題なのか微妙なことに

子供ひとりとしていませんでした。

それなりに街灯はついていたし、

問題なしかねぇ?といいつつかえってきました。

なんか違うような( ;´Д`)
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

