2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
あわただしい
なんだかとにかく この所・・・ あわただしい日々 です(した)

まず の事

寮長さんに確認したらいつでもいいよ~って言われていたので今月末に予定を入れる。

その旨を連絡してそれまでに荷物をまとめようと計画したのもつかの間
折り返し 寮の管理会社から 即引っ越してくれ と言われて慌てて引っ越し業者に連絡 
繁盛期である今の時期 ありえないスケジュールを組み込んでもらって
(この時点で引っ越しが可能だったことがまず奇跡と言われました)
なんだか別れも惜しむ間もなく実家へ戻ってきました。


即引っ越せだなんて・・・流石次の賃料が入らないと困るからって強引だなと(-"-;A ...アセアセ

旦那の事

実は、先日、突然 血尿が出たといって真っ青な顔をしていました。
次の日、私も勤務が夜勤だったので午前中医者に付き添っていきました。
側腹部痛もちょとあったので結石か???と色々検査を受けたのですが、
なんだかはっきりせず・・・後日検査結果を聞くことに。

大した事なきゃいいのですが・・・心配です(-"-;A ...アセアセ



わんこの事
その間・・・我が家のわんこ コロ が 体調を崩して 入院⇒仮退院
なんとか食事は食べてくれるようにはなったけれど、グッタリフラフラ

詳しい検査をしたら病名も確定出来るのだけど、
それには麻酔やらしないといけないし、年齢を考えるとちょっと厳しい・・・。
一応、病院に1週間ほど入院していたけれど、自宅で様子を見る事に。

そんなわけで、今もゲージの中で猫のようにまるくなってます;;



会社の事

今日は税理士監査でした。
なんとかかんとかやってます。
年度末ってこともあって、ちょっとバタバタしているみたいです。



なんて感じで怒涛の日々を送ってました。




そう言えば・・・部屋を片付けていたら、昔の日記が出てきたよ(≧∇≦)
もぉもぉ捨てちゃってないとおもってたからびっくりしたー


勿論・・・こっぱずかしいので封印 というか捨てるよ_・)ぷっ
結論したいなぁ(BlogPet)
きのうぶんすけが、結論したいなぁ。
でも、ぶんすけは家族会議も会議しなかった?
でも、プリンとエントリを昼寝するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶんすけ」が書きました。
仕事しなかった(BlogPet)
きのうぶんすけが、仕事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぶんすけ」が書きました。
新たなスタートへ
もうすっかり春ですね~(^ー^ )~ ~( ^ー^)~

20100317221207.jpg
 
我が家のにゃんこたちは、仲良くお昼寝中035.gif


先日の家族会議で色々相談して考えて 出した結論

娘の進路。

今後の事、色々な環境の変化色々考えた結果 春から別の道に進むことに。

今日、その合格が決定してホッと一安心したところ。



第二希望といえる方向へ転換することになりました。



第一志望だった大学を辞めてしまうのはもったいないけれど、
ちょっと遠回りしてるようにも見えるかもしれないけれど、
娘の気持ちとか色々な事を整理するには必要だった時間だと思う。
この1年間で経験したことは絶対に無駄にはならないはずだから。



これからは、新たな目標に向かって頑張ってほしいなと思う。



私も色々考え事はあるけれど、子供たちもそれぞれ自分の将来に向けて
少しずついろんな事が変わってる。

子供たちが小さい時とはちがった見守り方をしなきゃならないんだな~
自分も、子供から呆れられないように、しっかりしなきゃな~



テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

tag : 家族 子供 資格取得

第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。 ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、マッサージ屋さんに行きます。クイックマッサージ屋さんへ行ったり、アロマオイルを使ってじっくり施術して...
FC2 トラックバックテーマ:「マッサージ屋さんへは行きますか?」




もちろん いきますとも!!!

というか、今はそれだけが楽しみだったりするし~

行くたびにどうしたらこんなに疲れてるの?と
聞かれる始末ですけどね~

何時間でもやっててもらいたいです(マジで

忙しくていけてないから、来週は行きたいなぁ・・・。


足の裏とか疲れすぎると 押してもらうとプチプチなるみたいで
それって乳酸がたまってるんだって。




前みたいに旅行とか行きたいな~とは思うんだけど
連続した休みがほとんどないから無理っぽい(トホホ





(*´□`)ァ゙ー こんなテーマで書いたらますますマッサージ行きたくなった!!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

tag : マッサージ

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

