2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
蕁麻疹
ひさびさに息苦しくて目が覚めた
蕁麻疹も出始めた。 発作だ



身体の内側にでるのはひさびさだな


いつもより疲れてたのに、友人とのランチで
アレルゲン食べちゃったからなぁ

スイッチオンしちゃったみたい(苦笑)

油断したなぁ。


朝までに回復しますよーに…
親の背中 子供の目
最近、仕事忙しくて家族とゆっくり話す時間が減ってしまっているので
極力子供が家にいる時間には、眠くても(夜勤明けでも)話をするようにしてる
(それでも、かなり減っちゃったけど)

娘ひとり、息子ふたり・・・
みんなそれなりに私の仕事は理解してくれて協力してくれている。


誰も医療現場に携わる仕事にはつかないようだけど
最近、次男の友人に 看護師になりたい という人がおおいらしい。


もちろん、家の中で仕事の話はそれなりにするけれど
あまりえぐい話はしていない。


次男、私が仕事をしてる姿は見たことはないのだけど
相当大変なのだということはわかっている模様。

おまけに、私が看護師であることに誇りを持ってくれているみたいで
ちょっとうれしい。

親の背中・・・子供ってちゃんと見てるんだなと。

自分なりにできる範囲で、精一杯親の背中見せていこうと思う。




書きたいことはたくさんあるんだけど、
なんだか最近考えがまとまらない(笑)
疲れてるんだな・・・( ̄▽ ̄;)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 家族 子供 仕事

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

