2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
気が早いけど・・・

父の日って母の日に押されて忘れちゃいがちですよね・・・

今年は・・・ 6月21日 ですよ~(謎)

そろそろ 考えなきゃ・・・と思って見てたら・・・
こんなメールがきました・・・。




なんてのがあったので・・・早速見てみましたYO

色々、あって迷ったんですが・・・
体調の事もあるので、食べ物は・・・NGだから・・・。



今回は・・・  のんびりくつろいでもらおう をコンセプトに・・・

img55481079.jpg



これにしちゃいました。

自分の父は、私が19の時に亡くなってしまったので、
唯一・・・私が父の日にあげられる大事な義父です。

旅行の計画も・・・私からはせかせないので・・・
旦那と義理妹 にお任せですが・・・。



元気になって、季節のいい時に旅行プレゼントが実現するといいなぁ・・・。

なんか、早期だといろいろ特典ついてお得?みたいなので
利用してみるといいものが見つかるかもです・・・。







ちなみに・・・母の日は大々的に世間様が騒ぐので
割と、うちの子供たちも覚えているんですが・・・
父の日って忘れられがちなんですよね~


我が家のお父さん(旦那さま)・・・は、
私が、義父に何を送ろうかと相談したときに、勘違いをして
自分が欲しいものをぼそっ・・・と言ったので

リクエストもどきのひとりごとは・・・
子供たちに リーク しておきました(*´ρ`*)


(しょんぼり・・・している旦那さまを見るのはいやなので・・・)


私も・・・こっそり・・・旦那さま用に 用意しました。
これは・・・ ばれたらつまらないので内緒です(*´ρ`*)




テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

tag : 家族 子供 父の日

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆
足跡からフラッと遊びにきちゃいました♪
お花の仕事をしているのですが、父の日もお花の企画をするかしないか店長と話していた矢先の父の日関連の記事で、ちょっぴり参考になりました☆☆☆
お花+何かを考えないとなかなか母の日のようにお花が売れないので^^;甚平いいですね!!なんだか私も個人的にあげたくなってしまいました♪
父の日 すっかり忘れてしまいそうです
私も「父」は義父だけなのでプレゼントするのがちょっと楽しみです^^
旦那様にも用意してるなんて優しいですね^^
わたしは何も考えてないです(~~ ヤバイ・・・・
:理樹 さんへ
こんにちは^^ コメントありがとうございます。
理樹 さんのサイトには何度か足を運ばせていただいてました^^

父の日・・・確かに母の日ほど・・・ですよね。分かりますよ~
私も毎年悩みます(^^;

お花+αでもいいかもですが、花束(ブリザードフラワー)と
コラボしてもらえる商品(お店)と協力するのもいいかもですb
ちなみにうちの義父母は・・・子供や孫たちの写真も喜ぶので
写真立てなんか+αしたら、2度楽しんでもらえるかもです。
:ことはさんへ
コメントありがとう^^ こんにちは^^

うちと同じですね^^>義父だけ

主人にはホントはなくてもなんて思ってたんですが、
最近、やっぱり母の事とか色々で、迷惑かけちゃってるし
ちょっとおもしろいのを見つけちゃったので、
今年だけ特別です(笑)
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

