2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
衝撃・・・虫の知らせ


ここ数日、疲れがたまっていたのもあってブログ更新お休みしてたけど

どうしても、書かなきゃいけない・・・(書きたくないけど)
書かないではいられないことが起こった!!!



久しぶりに、からの電話でしゃべってノリノリになってたところに
久しぶりの友人からの電話でと楽しく喋って・・・元気になってね



寝たんだよ・・・ すやすやと・・・・

めっちゃ気持ちよく寝ていたんだよ・・・

(珍しく、眠剤も飲まずに・・・)


それを・・・邪魔された・・・大きな奴に・・・



それを・・・邪魔された・・・大きな奴ってのがその時は何か知らなかった。

なんかね、ムズムズチクチク したんだよね
ちょうど、顔の鼻の下の横あたりが・・・。

この時期、 文という虫 (蚊(σ・д・)σ) にも悩まされることがあるから
反射的に、払いのけたんだよね・・・(寝ながら)←ここ重要


ひとまず、もう外は明るくなってたから、ムズムズの正体を見つけようと
寝ぼけ眼で見たんだけど 見つかんなかったの。


ちょうど時計をみたら4時半だった!!


まだ起きるにはちと早いと思って・・・二度寝したんだけどさ・・・
二度寝しながら、考えたんだ・・・

明らかに 感じたんだよな・・・ あのムズムズチクチク・・・
割と長い間そうだったような・・・

絶対・・・何かがいた!人の顔のとこを歩んでいた奴がいた!

なんて思いつつ・・・少し二度寝して起きたんだけどさ・・・
で、そのことを家族にも話していたんだけどさ・・・

蚊(σ・д・)σでもなければ ゲ〇ンツでもないことだけは、
虫の知らせではなく・・・直感で分かったんだ。


で・・・



さっきね 正体がわかったんだ・・・





どうやって入ってきたのかは謎だけど・・・寝室の壁に  は居た。

ムカデ だった・・・それもとびきりでかい奴・・・
(写真を載せる勇気はありません・・・)


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

〇◆▽”#$。”#$\(◎o◎)/!


幸い、噛まれたり刺されたりしなかったので
実害はなかったけれど・・・奴が歩んで行ったと思うだけで・・・

全身 蕁麻疹 が どばーっと 出たのはわかっていただけますよね?


あまりに、びっくりすると 声も出ないもので・・・
排除するための方法を 奴 から目を離さずに模索して、
何とか、窓から外へ閉め出して 今に至ります・・・。


誰かに言わずにはいられなくて、旦那に電話をしたら・・・

「刺されなくてよかったね」

「オレ・・・ムカデ嫌いだから!(苦笑)」

あんな奴好きなわけがないし、たとえ好きな人がいたとしても
そんなの関係ない・・・ってゆーか おい!!


帰ったら、他にいないか探して退治してくれるとか、
心強い励ましはないのか!(心の声)


今日は立ち直れそうもないです・・・
スポンサーサイト

テーマ : (´;ω;`)ウッ…
ジャンル : その他

tag : ムカデ 蕁麻疹

Secret
(非公開コメント受付中)

読みながら まさか とは思ったけど
まさかだったのね・・・
読むだけで鳥肌もんやのにwww
今日一日はちょっと忘れないかも・・・・
肌触りのいいものを スリスリ頬ずりして早く忘れようね!
Re: タイトルなし
コメントありがとう。
もうもう・・・ホントに><
身の毛もよだつってのはこのことですね(; ;)ホロホロ
こんな気持ち悪い記事にレスをくれてありがとう・・・(T^T)クゥー

なんだかもう・・・まじでくじけてます・・・><
キャー!!!
むっ、むかで?!
いやーーーーーーーー!!!
でも、よく反射的に払いのけて、壁の方まで飛んでったわねwww
まぁ、飛んでってくれてよかったのか・・・
手とかにくっついてたら、怖いもんね^^;
さぶいぼ・・・
いや、ほんと刺されなくってよかったよ

ましてや鼻の下なんて刺されたら・・・

1週間は引きこもりやねwww
刺されないでよかったですね・・・
主人も出張中の宿の民宿で、顔にピタっとムカデが・・・って話を思い出しました。
すごい悲鳴をあげて飛び起きたって言ってましたけど、声が出なくなるほどビックリになるのも分かる気がします。
私だったらパニックになってそう・・・
<)゚0゚)> キャー--byムンク
コメントありがとう

> むっ、むかで?!
そうです・・・それも、ちょう巨大な奴です・・・。

> でも、よく反射的に払いのけて、壁の方まで飛んでったわねwww

正直、払いのけたときは、寝ながらだったので、
飛んで行ったのかは(謎)です。
けど、そのあと見たけどいなかったから、飛んで行ったんだろうね・・。

手についてたら、失神します(´・ω・`)
驚くでしょ・・・( ;´Д`)

> いや、ほんと刺されなくってよかったよ
> ましてや鼻の下なんて刺されたら・・・
> 1週間は引きこもりやねwww

もうねぇ・・・ホントに、今日は1日ショックで
いまだに思い出すだけでムズムズします。

後で調べたら、咬まれたら相当痛いそうで・・・
σ(・・)みたいにアレルギー体質だと、1週間の引きこもりでは済まないかも。
蚊(σ・д・)σに刺されただけで2週間は腫れてるから;;
きゃ~~災難でしたね
それは確かに立ち直れないかも・・・
早く忘れられると良いですね!
うわぁ
> 刺されないでよかったですね・・・
ホントに・・・今となっては、良かったとおもいますが・・
あの感触はしばらく忘れられないです・・・。
ご主人も同じ思いをされたんですね><
もぉ・・・ホントに・・・声でませんでした(-"-;A ...アセアセ
トラウマになりそうです・・・。
(T^T)クゥー
> それは確かに立ち直れないかも・・・
> 早く忘れられると良いですね!

コメントありがとうございます。
しかも、皆さんにトリハダものの記事で;;
早く忘れたいです><
っていうか、今夜、眠るのが怖いです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
ぐおあ
こちらでは初めまして。
ぬぐおぁ!あの後そげなことに...。
刺されなくて良かった本当に。
ワシは奴とは浅からぬ因縁がございます。
詳しくは言えません、言うつもりもございませんが
ワシの部屋では毎年恒例なので、何となく状況がわかります。
思い出すだけで目眩がする感じですははは(冷汗
早く忘れてしまいましょうぜ。
ってこんな事書いたら思い出してしまうじゃないか
と気付くのでした。すいませぬ(´┏∀┓`;)
むむむむかでっっΣ(|||▽||| )
大っ嫌いです!!!
なんであんなにやたら足があるのか・・・
気持ち悪くて仕方ない・・・
載せないでくれてありがとうございます・・・笑

顔をはったのですか・・・
本当に嫌な気分になりますよね・・・
どうかその分いいことがありますようにww
ぎゃあああ!
わたしも嫌い、大嫌いよー(みんなそうだよね・笑)
無事でよかったわ!
っていうか、
話が強烈すぎて、わたしも夢に出てきそう(涙)
そうなんです・・・
こちらでは初めまして(*´ρ`*)
というか、最初の記事がこれって強烈だったでしょ !

ほんと、あのあとあんなことがあるなんて思わなかったよ~><
昨日の夜は、まったくもって立ち直れず・・・
でもあのあと、駆除剤を買ってきました~
コメントありがとねー
同じく・・・
コメントありがとう。
ホントに、昨日のダメージは大きかったです(-"-;A ...アセアセ
今日は、時間がないので、
お休みの時にでも、駆除剤まきまくります
ム●○← (▼、▼メ)メラメラ
うわーっ
コメントありがとう~
ほんと、駆除の事とかしらべて色々サイトを見たけど
刺されたら、やばかったみたいで、あとでもっと(^^; ヒヤアセでました。

> 話が強烈すぎて、わたしも夢に出てきそう(涙)

夢大丈夫だったかな?(-"-;A ...アセアセ
ほんと、この時期おおいみたいだから
気をつけよう(T^T)クゥー
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

