2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
検査結果1
先日の、針生検・血液検査・MRI検査 の結果 聞いてきました。
結論から言うと・・・もっと詳しい検査が必要 ということ。


針生検では 白 MRIではグレー らしい。


MRIの画像を見せられ、なるほどね・・・。確かにね・・・・うん。
こりゃ、疑いだしたらきりがないわな・・・。

白黒はっきりさせたいなら 切除しさらに精密検査 ということらしい。
最初の検査のときに、良くも悪くも切るかもとは言われていたので、
やっぱりな~という感じだった。


場所が場所なので、外来opeは(´・ω・`)ムリ ってことで
その際は、全麻で1W程の入院になるらしい。


で、その場で、先生に 「どうします?」って聞かれたんで

心の中で、 「即答しなきゃならないのかよー」と突っ込みつつ・・・

( ̄へ  ̄ んー  スケジュール表とにらめっこ

ひとまず、一番早いope日を聞いたら、来月だそうで。

月始めは、仕事も忙しいし、何より母の件もあるし妹の件もあるし・・・
子供たちの家庭訪問まで入ってる・・・。


やることがいっぱいなんだぜっ!!!


第2候補の日を聞いたら、その日ならなんとかいけそう。
仕事もすぐできるだろうしなんとかなるだろう(TーT)ノ

ってことで・・・日程決定!

で、なんかめっちゃ事務的に、ope日は決まり、入院のための検査をして帰るように
言われ、 血液検査、心電図、胸部XP 受けて帰ってきました。

月末に、今日できなかった検査と呼吸器検査・血液検査をするらしい。

会計を済ませ、入院の説明を受けに行き、かける書類にサイン・捺印をしてきた。


本日の料金 4,490円


旦那には、一応メールと電話で知らせて帰ってきた~。

私は大丈夫だけど、旦那や子供たちが気になるよ。また迷惑かけちゃうな(^^;

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : リンパ 首のしこり

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい
おつかれさま・・・

そっか・・・ オペしなきゃいけないんですね
安心できる為のオペと思って頑張って!
おうちの事も気がかりなのはわかりますが・・・
体が一番ですからね^^
ありゃりゃりゃ。

うーーん、しかし、「検査」で全身麻酔&切るっての、ちょっとイヤですね。
切らずに済む事を祈っていたのに…そっちに転んだか~
でも黒ではなくて良かった。

お母さんの為だもん…家の事は男3人で頑張ってくれるよ。
今度は傷痕もつくんだから、自分の心に素直にならないと
また他のところが悪くなっちゃう。
それだけは気をつけてね。
そうなんです!
ただいま!

そうなんですよ~。検査とはいえ・・・全麻なんでなんだかえらいことになったなーと。
まぁ、この際だから、白黒はっきりさせちゃいます。
コメントありがとう!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
コメントありがと~(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんですよねぇ・・。
場所が場所だから、全麻になっても仕方ないなーとは思うんだけど
やっぱ、大がかりになっちゃったなーって思ってマス
ありがとー^^
色々いつもありがとね^^

なーんか、まだ実感わかないつーか、
自分も含めて(笑)
色々ブログに書いていくと思うんで、テキトーに見守っててください(*- -)(*_ _)ペコリ
大変だと思うけど早いにこしたこと無いので、ホントこの際きっちり調べてちゃってください。
家族の事心配だと思うけど意外と何とかなっちゃうので、今は自分のことだけ考えてね~(なかなかそうは行かないだろうけど)でも、お母さんが元気でさえいてくれたらそれでいいんです!
猫たちにイッパイ癒されてね~。
ありがとうー
コメントありがとう^^
だいぶ気持も落ち着いてきましたb
しっかり検査してきます~
検査だけでも体力使っちゃいますね。
ひとまずお疲れさまでした。

きっと亡くなったお友達が守ってくれますよ!
おっこさんのことだから自分の事より
家族の事の方が心配なんでしょうけれど、
なんとかなるものです!
(子供の頃に父と二人で留守番したことが
あるのですが、私にはとてもいい経験に
なりました!)
どうぞご自分を大切に・・・。
ありがとう
コメントありがとうございます^^

私の母の事と言い、色々重なっているので
家族の精神面が気になってます。

ありがとう^^
逆に検査の方が体力使うし、精神的にも疲れますね。

大変な検査になってしまったけれど、しっかり調べて貰って、早く治してしまいましょう。

良い結果が出ますように♪
そーかも。
コメントありがとう^^

私はもうなるようにしかならないと思っているのだけど
大事な家族のためにも頑張りますよ~(^。^)v
ありがと~^^
確かに
検査っていらない体力を消耗しますよね。
わたくしも経験があります。
でも白でよかったですね♪
コメントありがとう^^
ほんとに、いろんな検査って体力つかいますねぇ~
まだまだ残ってるわけですが・・・。

完全に白になるかどうかは分からないですけど
はっきりさせてきますb
こないだは相談にのってくれてありがとう♪ 父も治療方針がきまりました~~ おっこさん・・入院・手術かあ・・・大変だけどがんばってきてね♪ また元気で戻ってきてくれるの待ってますよ^^
こちらこそ^^
コメントありがとう^^

こちらこそ、何も何も^^
久しぶりにお話出来てよかったです^^
お父様の方針ちゃんと決まってよかったね^^

私も頑張ってくるよ~
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

