2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
はしご
今日は、術前検査 2回目 行ってきました。


身長(なんか伸びてたYO) 体重(聞かないで( ;´Д`))

前回できなかった、呼吸機能検査、尿検査もろもろ・・・。
肺活量は、人並みらしい。

問題ないですね~ っていわれてほっとしてたら、尿に糖が出てるから
それだけ精密検査してこいと・・・( ;´Д`)


それも、その精密検査を受けるには、別の場所にある大学病院(系列)に行けと。


もうね・・・朝1番で検査いってて マジかよ って 思ったけど・・・
まぁ仕方ないから行きましたよ・・・。紹介状片手に。

車で ぴゃーっと 10分ぐらいなんですけどね・・・。
ただ、車がいつも駐車場満車でおけないので、高めの有料にしかたなくとめて
午前の診療に滑り込みセーフ

散々またされて、診察されて、検査。
なんか、やっぱり ちょっと血糖値高めだったみたい。

検査⇒移動⇒検査⇒長時間またされて イライラ・・・。
これじゃー・・・検査の値も変わりますよね・・って言われたけどさー


血圧もはかったけど、私、1回目は高めにでるんです。っても130台
いつもなら正常の範囲内ですねで済まされてたのに
それで、「高め」といわれ・・・(このへん納得いかない)

あれよあれよという間に・・・検査入院控えてるからだろうけど、
無理やり、食事指導&薬でコントロールってことで、
なんかみるみる、7月の予定が埋まっていきます・・・。

もーなんか、検査するだけで クタクタ だよ( ;´Д`)

今まで、何度か血液検査受けてきてるけど、一度もそんなこと言われたことなかった。
多分・・・ここんとこ、母の関係で どうしても出前とかお弁当が多くなってたのと
ストレスたまりまくって、食べる量が増えたのも関係しているのだろうな・・・。


この際だから、もーなるようになれだけど・・・
病院はしごしなきゃならないのってめっちゃ不便・・・。


コメントのお返しは・・・ 後日します(*- -)(*_ _)ペコリ


朝から検査で疲れちゃいました;;



ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : 家族 ストレス 血糖 術前検査 しこり

Secret
(非公開コメント受付中)

病院はしごはおつかれさま~~^^;;この暑いのに大変だったでしょう~~^^;;しかも予定いろいろ入れられちゃってこれからますます大変だーー 血圧は正常血圧っていうのが年々数値が下がってるらしいよw 製薬会社の陰謀だってこないだ心療内科の先生がいってた・・・だから昔いっていた150超えくらいが高血圧ってことでいいみたいだよw いまは130台とかでもうるさくいわれるよねえ^^;;
ありがと~
ほんと、変わったとはおもっていたけど、あそこまでうるさいとおもってなかったです(^^;
いつものかかりつけでは全然いわれなかったし。先生の考え1つでこうもかわるんだなーと。
実感しましたよ(^^;

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

