2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
当選!

わーい!! 今日は、七夕 ですね~

皆さん、如何お過ごしですか?

願い事が 1つ 叶いました

中島みゆき 夜会 今晩屋 「夜会」 VOL.16



先行予約 の 抽選 に 当たりました!!


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


昔からのファンなのですが・・・実は1度も行けたことがなく・・・
今年こそはっ! と 狙って 第1希望 当選!



 めっちゃテンションあがりまくりです(*´ο`*)ハァハァ



昔、1度だけ、コンサート(これも抽選)に行ったことがあるんですが
めちゃめちゃ楽しかったんですよね・・・。

まだまだ、公演日は先の話なのですけどね♪
それまでに、体調整えて 行くぞ 絶対!!


ちなみに・・・

当選したと旦那に報告したら・・・そんなに当たるなら・・・


宝くじ 買って 3億円 当ててくれよ・・・

と言われました。


宝くじなんて当たるわけないから買わないもん・・・
買わないから当たるわけがない(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 中島みゆき 夜会 今晩屋 「夜会」 VOL.16 ~夜物語~本家・今晩屋

Secret
(非公開コメント受付中)

おっこさん、おはようさん^^

今朝も早起きして暗い外を見ると『ザーーッ』と振ってます
ふてくされて二度寝する前にちょっと様子見を・・・^^

みゆきさんの『夜会』に行かれるんですね
ギター1本でも十分なコンサートが出来る彼女の素敵な歌声は
親方の心をも揺さぶります。只今のBGMは彼女の『臨月』
この中でオイラが好きなのは『あなたが海を見ているうちに』と『バス通り』
あと、このアルバムには入っていませんが『夏土産』という曲も

みゆきさんのシングルA面(←死語?)に出てくるような曲は
オイラには強すぎるので上の曲あたりの柔らかいのがいいんです
『夜会』楽しんできて下さいね

オイラはカラオケフォークシンガーなので仕事中に松山千春の最初の頃の歌を口ずさんでたりなんかします^^


引き摺りたくは無かったんですけど、娘さんの事
おっこさんの気持ちはお察しします
コメントするのは正直悩みましたが、おっこさんの強い意志が
感じられて皆さんのコメントが偏りそうだったので
切り口を変えてみました
気を悪くされたらごめんなさい
オイラへそ曲がりなもんだから・・・^^

実は、もう少し早い時間にコメント入れたんですが『面手中』と表示で
消されてしましました。ああっ!寝る時間が・・・


それではまた、おやすみなさいzzz
おめでとう!
‘願い事,叶って良かったですね^^v

そう七夕・・・
改めて短冊に‘一つだけ願い事,を書くとしたら・・・
なんて考えたら結局は「大切な人達が皆健康でありますように」
になってしまった^^;
本当はもっともっと叶えたい願い事はたくさんあるのに。

昨日外出した場所に子供達の書いた短冊があり、
「No.1になる」なんて書いてあるものや、
「普通の幸せ」なんて書いてあるものなど様々で、
なんか考えさせられ気持ちになりました。

で、たどりついたさくらの願いがそんな願いなわけで。
本当はもっと欲深いんですけどね^^
おはよー
なんか、メンテのときとかぶったみたいですね~
コメントのメールがバグって10通来てました(笑)

みゆきさんは、多分あるころから、曲風がかなり変わった気がします。
およそ20年ぶりぐらいのコンサートになるので、
体調が良ければ楽しんできます♪
行けるといいんですけどねー^^


娘の事のコメントも、気を悪くなんてしてないですよ^^
たまたま、ちょっといじっていた
ミニノートPCからレスいれたので、
顔文字使えませんでしたけど(*・ω・)

今回強い意志を感じていただけたとしたら・・・
大げさかも知れませんが、もしかしたら私の残された時間が
短いかもしれないと、最悪の状況を最近は考えているからかもしれません(笑)
ありがとう~^^
コメントありがとう^^

願い事といっても・・・
七夕としてお願いしてたわけじゃないんですけどね( ̄m ̄)

たまたま、結果がわかったのがその日だったというわけで・・・w
「大切な人達が皆健康でありますように」 っていう
さくらさんの願い・・・たしかにそれに行きつくかもしれませんね(笑)

七夕飾りなんて・・・上の子が幼稚園だったころしかやっていないかも
いい事ばかりだね( ´艸`)
願いは必ず叶うんだね\(^o^)/

おっこちゃんのこれからは楽しいことがいっぱい待っている暗示なのかもね♪

ゆっくり体直して
\(^o^)/元気になったら、パワーアップして楽しい事いっぱいできるね
Re: いい事ばかりだね( ´艸`)
コメントありがとう~
なんとかがんばってきますよ~^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

