2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
延期
もうすぐ検査入院だって 前に書いたんだけど・・・

検査前の細かい検査で引っかかっちゃって 薬で様子を見ていたんだけど
血液(血糖)データが落ち着いてからということになり・・・
結論からすると、 検査入院の延期 になりました( ;´Д`)



喘息もあるために余計に慎重になってしまったんだろうけどね(-"-;A ...アセアセ

とにかく、OPEするなら、データ安定させてからと言われ・・・
こちらは、しこりを白黒させてからーって思ったのだけど、まぁ仕方ないですな(^^;
糖尿って事で扱われれば、いろんな意味で合併症とか色々大変だしね・・・。

最大の目標というか目的は、生検手術を受けるために、
最善な血液データにするためなので・・・(これも変な話ですが)

で、入院治療して安定を図るか(インスリン使わず、時間をかけて治療)
外来で通院(インスリン注射をして)急ぐかを選べと・・


いわゆる・・・糖尿病 の仲間入りです( ;´Д`)


急にこうなっちゃったのも、母の介護の関係やらその他のドタバタで、
自分たちの食事管理がずさんになったこと(弁当とか増えた)、
外に出たり動く事が著しく制限されてしまったことが・・・
大きな要因の1つになっているもよーです。
生活習慣ってホント恐ろしいですね~(人ごと)


自己注射とかのセットですが・・・自分が仕事してたころより便利になってますな!
何から何まで、とっても便利!!

いちいち自分でバイアルからはかってたもんなぁ・・・。
血糖測定の機械も無料貸し出ししてくれるらしいしー
便利ですな・・・。(自分で使うと思ってなかったけど・・・)

内服薬も、今一つ副作用で気持ち悪くてかなわなかったので
まぁ、これから頑張りますよっと・・・。




もうね・・・こうなると、色々あちこち具合が悪く・・・
何でも病名つけられちゃう状態になってるもよーです。


今朝、起きて目を開けたら・・・ 回転性の眩暈 あるし。
気持ち悪いしで・・・(゜゜)~フラフラァだった。
血圧は、110台で問題なし・・・だったからなぁ。

(以前かなり前にも肩こりひどすぎて出たんだけど・・・多分ソレ)

先生に聞いたら・・・

良性発作性頭位めまい症

とか言われちゃったし(-"-;A ...アセアセ

「気になるなら耳鼻科にかかる?」って言われたけど、
まずは、リンパのしこりを先に何とか調べたいってことで・・・

こちらは・・・頻繁ではないので、落ち着いて気になるなら耳鼻科受診
ってことになりました。


まだ、姿勢によっては、 ぐーるぐーる 回ります(-"-;A ...アセアセ



なんだか、どんどんいろんな病名が増えていく・・・・(*´ο`*)=3 ハフン


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : しこり 眩暈 検査 糖尿 介護

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
ホントに、この年になると無理していたつけがどーっと・・・
どんどこどんどこ湧いて出てきますね><

お互い、色々しんどい時もありますが・・・
めげずにのんびりいきましょー。
もう、無理するなって事ですね^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

