2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今日は↑↑
まず・・・・ 朝起きて 回ってない!!
これだけで、まず・・・ハッピー♪


肩こりから来ているものならば・・・最近飲んでいなかった眠剤(デパス)
ならば、少しは効くかもしれん。 なんて久しぶりに飲んでみた。
このところ、何度も夜中に目が覚めていたんだけど、
寝付きはそれほど悪くなかったから飲んでいなかったんだよね。

(ちゃんと医者に処方してもらっていて、自己調節可能許可をもらっている薬なので問題ない)


良い感じ!! 肩こりも・・・まだまだひどいけど、朝までぐっすり眠れた!
首周りの、つっぱる感じも取れて 良い感じ!!
まだ、姿勢を気をつけないとちょっと怖いけどね(-"-;A ...アセアセ




朝の、血糖値 (FBG)・・・正常値 になってた!



恐るべし インスリン効果
もちろん、インスリン効果なので・・・ここは、一喜一憂しても
仕方ないのはわかってますが(*・ω・)



まぁ・・・そのおかげかわかりませんが・・・
今日は、朝の気だるさもほとんどなく、良い感じです!



検査入院が延期になったのは、なんだか嫌だったけど
あのまま、絶不調で 受けるよりは良かったと思うし。


ここまできたら、プラス思考で いきますぅ!
(なんて言ってるとまたドーンってだるくなるんだよなぁ・・・)



各方面の方々・・・
色々ご心配くださり、ありがとうございます
ひとまず・・・まだ何もわかっちゃいませんが~
良い機会なので、じっくり自分の体のメンテナンスを
ぼちぼちやっていこうとおもってます(*- -)(*_ _)ペコリ



娘からも、OPE延期の報告をしたら、休みには戻ってきて
助けてくれるってうれしい事を言ってくれたので
私も頑張ります!









ちなみに・・・ 末っ子の学校から電話・・・。

治癒証明をもらって学校にいったものの・・・

まだ、やっぱり本調子ではないらしく・・・これから早退してくるそうです(-"-;A ...アセアセ

まぁ、もうすぐ夏休みに入るし、無理する事もないんで、
これから家でじっとさせておこうとおもいます。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : 血糖 身体 眩暈 家族

Secret
(非公開コメント受付中)

(●ゝω・)ノ コンニチハ
入院前に体調を崩されていたんですね。
気候のせいもあったのでしょうか。。。
今朝はお薬のおかげとはいえ、ぐっすり
眠れたのは良かったですね。
良い状態を保って、スッキリしたいですね。
Re: (●ゝω・)ノ コンニチハ
コメントありがとうございます~

ほんとに、子供から風邪もらってしまったり
色々で・・・( ..)ヾ ポリポリ
術前検査しているというだけで
系列病院内のたらいまわし?みたいな状況に置かれたので
そのせいもあるかもしれません(-"-;A ...アセアセ

ひとまず、安定させてスッキリさせたいです^^
いつもほんとにコメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

とっても嬉しいです^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

