2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
きょうのにゃんこ
久しぶりの 今日のにゃんこ デス


こんな風に・・・本来 旦那 が寝るスペースで 虎鉄君が 寝ています。

(最近、旦那は ソファーがお気に入り・・・)

私が起きるまで、虎鉄は動きません(笑)

200907210048001.jpg 

私がネムネムモードのとき・・・

我が家のにゃんこたちも、なぜかネムネムモード(笑)

200907190102000.jpg ⇒ 200907190102001.jpg200907190103000.jpg

やっとなれたソファーの上でこんな格好してます。
おいおい・・・そんなことしてたら落ちるよ・・・w

⇒ みたいにどんどん ずり落ちてきてます・・・( ´艸`)ムププ



200907210046000.jpg  200907210047000.jpg  


寝室にいったら・・もう、 メタボの 雫までこんなかっこで寝てました(笑)

眩しかったかな・・・w

虎鉄くんは・・・私と一緒に 2Fへあがるので 窓を眺めています(笑)


追伸:今日の心

今日は、割と穏やかな気分です。
朝、ゆっくり起きたからかもしれないですが・・・(*・ω・)

お仕事まったりはじめようと思います^^

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 家族

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃんこにゃんにゃんこにゃんこ♪
にゃんこ可愛いwwww!

癒される~
犬、犬と騒いでいたわたくしですが、
最近、猫の良さも再認識。

気が変わるかも知れません、、、。^^
猫、癒されますよね~~。
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
にゃんこ可愛いですね。羨ましいです。
一度も猫や犬を飼ったことがないので
一緒の生活って想像がつかないのですが
きっと癒されるんでしょうね。
にゃんこーww
いいなぁっ
にゃんこ家にいてほしい!
メタボでもいいからw
ずりおちてもいいからw
(痛いのはにゃんこ自身だけど)
癒されますー> <///
はぅーw
かわゆぃーwww
疲れて帰って来た後のこの記事は最高ですねb
こんばんわ~^^
コメントありがとう~^^

癒されるなんて言ってもらえて
我が家のにゃんこたちも幸せです♪
うふふ♪
コメントありがとう~

わんこにはわんこの良さがあり・・・
にゃんこにはにゃんこの良さが・・・(*´ο`*)ハァハァ

もう、くにゃくにゃゴロゴロされたらたまりません(笑)
こんばんは~^^
コメントありがとう^^

実際に一緒に暮らしてみると、いつも同じような猫ですが・・・
表情が色々あるんですよ~
甘えた顔とか、怒ったり拗ねた顔とか~
表情がクルクル変わるのが面白いです^^

写メとるのが下手なので、また取れたらUPしますね^^
おかえり~
おかえり~
コメントありがと~^^

疲れが少しでもとれたなら良かった~^^
ムニムニゴロゴロが伝わればもっといいんだけど~
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

