2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
めまい
ここ数日・・・ちょっと触発されて 色々遊んで 色々回って 楽しかったのラブラブ
もちろん、仕事もしつつだけどね




でもね・・・・ガーン


やっぱり、複数サイトかけもちは、今の自分には厳しいなと・・・あせる


身体が悲鳴 叫び を上げ始めました (;´д`)トホホ

また、めまいが出ちゃったんだ>< ぐーるぐーる爆弾


緊張しすぎて・・・身体がガチガチ>< 蕁麻疹も(T_T)ヒドイ


あちこち、ない頭を使ってコメントして、
かきこみっぱなしは気になるからまた巡回して・・・

これじゃ・・・昔、疲れ果てたパターンになってしまいそうダウン



まだ、たくさんの人とのかかわりは・・・自分には 刺激が強すぎたかも汗
というか、今の自分の状況には、無理な行動だったかな・・・。
いろんな事を垣間見てしまったからかもしれないけど・・・


自分のペース・・・崩してまでやるもんじゃないなと・・・


しみじみ感じた朝でしたしょぼん



ネットって、人との距離感が、一気に縮まったり、壁が出来たりしやすいから

後で、Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆ って

その反動がとても怖いなって思いました。




人見知りだけど社交的なさみしがり屋な 自分

いやだなぁ・・・ダウン


しばらくは、ここといつものとこだけにしとこ・・・。

うまく書けないけど、おんなじように感じてる人とか
こんな微妙な気持ちをわかってくれる人だけ・・・で有難いのだから。


自分らしく・・・いなくちゃ
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

tag : ストレス めまい 蕁麻疹

Secret
(非公開コメント受付中)

同感です。
めまい大丈夫ですか。
健康第一にブログも楽しんでくださいね。
あまり気にしないで、気軽に、、、ね。v-392
お気持ちわかりますぅ~。
私も色々気になったりしますけど
余裕のある時だけオジャマさせてもらってます。
どうぞマイペースで♪
コメントも巡回も無理しないでください
身体のことを考えて義務にならない程度に
適度に楽しんでください
ポチポチ
(。・・)ノぉはょぅ♪
皆さん同じだと思いますよ。
コミュニティサイトって楽しそうで
つい登録しちゃうんですよね。
私もたくさん登録しちゃってます。
ニャハハ (*^▽^*)

あまり気にせず、おっこさんのペースで
続けてくれたら嬉しいです。
すっごくわかるよ^^
わたしも 一気に張り切りすぎて疲れたり
何かあってはすぐに凹んだり・・・

おっこさん
巡回やコメント訪問は おっこさんのペースでやればいいんだよ^^
わたしもそうしてる^^
自分らしく・・・ おっこさんらしく・・・
お互いマイペースでやっていこう^^
気長に気楽にでね^^
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
そう言ってもらえるだけでも、心が救われた気持ちがします。
PCの向こう側はには「心を持った人がいる」と思ってしまうがゆえに
いつもぶつかる壁だったりします(^^;
ありがとう。
ありがとうございます^^
ほんとに、ついつい・・・
しんどい時に限って他の方のSOSとかに
敏感になってしまうのですね(^^;
何ができるわけじゃないのにって思います( ..)ヾ ポリポリ

マイペースで のんびりいきますー
どうもありがとう。
ありがとう^^
本当にありがとうございます。
こうやって コメント頂いける自分がとても幸せだったりします。
のんびりマイペースで良いんだなって・・・
肝に銘じますね^^ありがとう。
ありがとう~^^
そうなんですよね~
なんか、いろんな事考えるの嫌だなーっておもうと
ついつい(^_-)ネッ

でも、それで心が乱れて悪循環にならないように
気をつけます~

いつもありがとう^^ 
ありがとう。
ほんとにほんとに。
自分が自分らしくいられる場所 に 行ける事、いられる事が幸せだと思います。
ありがとう~

ことはさんも、無理せずに~
のんびりのんびり行きましょう。
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

