2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
こんな夜更けに

こんな遅くに・・こんばんは!


妹の後見人がらみの書類を、裁判所に提出すべく・・・
が中途半端に手をつけて、まるなげされていた書類をかたっぱしからチェック
書類を全て見直して・・・
帳簿・・領収書・・・仕訳・・・もろもろ、2年分一気にやりました。



触らずに置いておいて・・といったものの
中途半端にぐちゃぐちゃにしてくれたので、
最初どこから手をつけていいか
わかりませんでした(-"-;A ...アセアセ


提出期限が あと少し ということもあるし
私の入院も決まったことで・・・から催促されたので・・・(^^;

夕方から今までかかって ミスを全てチェックしつつ書類作りました。



流石に・・・2年分を 入力しなおしたりチェックしたりは、きつかった(-"-;A ...アセアセ
もう、エクセルさまさまで・・・。
少し前にテンプレート作っておいて良かった・・・。



細かい役所ものの書類は・・・明日がおきてからでないと
用意できないので・・・今日の作業はこのくらいで・・・(´ヘ`;)ハァ


おなかすいた( ;´Д`)


スポンサーサイト

テーマ : 在宅介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

tag : 家族 重症身体障害者 うつ病 後見人制度

Secret
(非公開コメント受付中)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
長女さんが帰ってこられたんですね。しばらくいられるのかな?
それとももう帰っちゃったかな?少しの時間でも会ってお話が
出来てよかったですね。

妹さんに関する書類整理ができるのはおっこさんだけ
のようですが、あまり無理しないようにしてください∑d(・ω・*)ネッ!

お疲れ様です!!
色々と大変でしたね~お疲れ様です!!

なんでも書類作りとかって、手間がかかります。。。
エクセルとかって偉大ですよね!

検査入院されるんですか。。。
何ともないと良いですね☆彡
頑張ってください!!
書き込めました。
こんばんは。
コメントありがとうございました。
ここにコメントすればいいんですね。きっと。
今後ともよろしくお願いします。
こんにちは^^
色々励ましありがとうございましたぁー

何とか、無事に書類は提出しました。
後でなんか問い合わせとかあるかもですが・・・
もう、それはその時に(笑)

娘帰ってきてくれてるんで、男ばかりで会話がなかったのですが
にぎやかになり、ホッとしています^^
ありがとう^^
コメントありがとうございますー

エクセルやら何やらのおかげで・・・
つーかPCつかえて良かったよって感じです(笑)
以前、短期で鬼のような数の入力の仕事を
していた経験が無駄にならなかったです( ..)ヾ ポリポリ

>検査入院されるんですか
そうなんですよ~
だから、色々とバタバタ余計にしています(-"-;A ...アセアセ
そういうわけで、メインブログ一本に^^
お手数おかけしますが、また遊びに来てくださいね^^
ありがとう^^
こちらこそ、ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

