2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
あぁぁぁ

今日も0時を56分も回ってしまったわ・・・




今週中にやらなきゃならない仕事やらなにやらいっぱいありすぎ!

やっぱり、月始めは特に忙しい






家事をやりつつ、仕事をやってなんてやってたら・・・
こんな時間に・・・。
なのにまだまだ終わらない・・・(*´ο`*)=3 ハフン





夏休みになったから・・・静かな時間がありそうでない!!

部活だなんだかんだと洗濯ものはいつもより多い(-"-;A ...アセアセ
おまけに・・・今まで手抜きできていた昼ごはんもつくらにゃならん( ̄Д ̄;;

おばばは、書類ができたらもう自分は関係ない~ってな感じでルンルンだし・・・(呆

子供たちも色々手伝ってはくれるものの・・・(これは有難いんだけど)
指示をしないと実は負担が増えるだけだったり・・・
ちょっとしたことで喧嘩になったりするから(これはかなりストレス)
効率よく動くなんて無理らしい。






あと数日である程度すませていかないと・・・
検査入院とはいえ、OPEするので変な緊張もあるし・・・
出来れば・・・明日はのんびり過ごしていたい・・・(むりだけどね・・・)




1日が 48時間あったらいいのに・・・(かなり本気)

※ランキングClickで応援して下さる方へ・・・

いつも、応援ありがとうございます。


現在、こんな状況で あまり頻繁ランキングのお返しができません。
こんな状況で機械的にClickするのも失礼なので
時間と余裕があるときに マイペースで応援させていただきますので
ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみに・・・私自身は、順位にはこだわっておりませんので
義務みたいな感じに思わず、気ままに気が向いたらというスタンスで
コメント等を残していただけると嬉しいです。

単純なので、記事にレスがつく方が、順位が上がるより実は嬉しかったりします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 仕事 入院 介護

Secret
(非公開コメント受付中)

心配です…。
こんばんは。お久しぶりです。

お互い、色々とあって大変ですよね…。


悩み事が、少しずつでいいから良い方向に向かう事を願わずには
いられません。

検査の結果が良好であります様に…。


ありがとう
コメントありがとう。
ほんと、お互いなんでこんなに色々あるのでしょうねぇ・・・
そういう年周りなのでしょうか??

悩み事が1つ減ると1つ増え・・・
なんか生きてるからなのかななんて思ったりしてますが(笑)

検査、頑張ってきますね^^
たいへんだけど・・・
堪忍ねえ。
うんうん、ほんとうに忙しいと時間が欲しかった。
でも入院で絶食だったら、24時間が長すぎて。
やっぱり24時間がちょうどいいって思えた。
24の積は「8」、無限大の可能性の数字だもん。
No title
おっこさん、
いよいよせまってきましたね。
完璧に家事するのは無理だから、
優先順位つけて、やってくださいね。
ストレスはこわいですものね。
ほんと、お大事にしてくださいよ~。
No title
おっこさんこんにちは!

確かにさくらも働いていた頃はおっこさんと同じように、
‘1日が48時間あったらいいのに!!, と真剣に思いました^^*

働いていると日々の生活は色々と忙しくて、
なかなか自分の為の時間も取れないし^^;

「OPE検査」出来るだけ緊張少なく、無事に終えられますように・・・
ただいまです!
こんばんは!
いつもブログに足を運んでいただいてありがとうございます。
読んでもらえると、すごく励まされます。

俺も・・24時間だけではとても足りない・・と、良く思うことがあります。
お忙しそうですが、お身体、大切になさって下さいね。。

また来ますww
おだいじに
検査入院でオペということは生検するんですね。
自分もそうでした。もう症状もかなり進んでましたからね。
その方面の血液検査もしたのでしょうか。
血液的に特に問題がないのでしたら、大丈夫かも。

ちなみに自分は普通の血液検査は特に問題なかったのですが、その方面の血液検査でバッチリ引っかかりました(汗)
けどある意味、原因がはっきりして闘う方向が見えましたね。
ありがとう^^
そうですねぇー確かに
入院中はとても長く感じるかもしれませんねぇ・・・
あと少し、頑張って仕事しちゃいます^^
ですです!
了解です~
ありがとうございます^^
ひとまず、妹の書類の件が片付いたので
後は、いつものペースでやっています
ありがとうー
ありがとうございます^^
休みながらだったり、食事の時間もまもらないといけないしで
色々とペースが狂ってますが・・・
何とかめども立ってきたので
少しずつのんびりする時間を増やします^^
頑張ってきますね~
おかえりなさい~
こちらこそ、お越しくださりありがとうございます^^
色々なサイトを見て回ったりする時間が
なかなかとれないのですが・・・
時々、癒されるサイトに巡り合うと
ついつい^^

また遊びによらせていただきますね^^
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
針生検とMRIで事前検査したのですが、
判別不可能だったようです。
なので生検するんですが、今一つすっきりしません。

よしさんも色々と大変だと思いますが、
前向きな姿は見習いたいと思います^^
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
同意
>1日が 48時間あったらいいのに・・・(かなり本気)

↑激しく縦に首を振ってます。
 ほんと72時間でもいいんだけど。。。
おおっ
激しく同意していただきありがとう(笑)
ほんとに、都合よく時間を増やしたり調節したいですね~(笑)
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

