2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
母の様子(診察日)追記あり


久しぶりの おばば(母)の様子です



言葉にするより、書いてみた方がいいと思って・・・
簡単ですが書いてみました。






おばばのイラスト (bycherry World. 無断転載禁止)


こんな感じ・・・

もうね・・・一日中・・・こんな感じです。



久しぶりの受診日なので一緒に行くつもり出たのですが・・・

「ひとりで行くからいーもん!」


と言われてしまいました・・・。




ちゃんと行ってくれて、ちゃんと薬飲んでくれればいいんだけどね・・・





去年の今頃・・・
勝手に治ったと思いこんで 薬を勝手にやめてしまって

春先に、ひどくなって えらい目にあったので・・
そろそろ・・・そういう意味での監視が必要なのかなっておもってまっす。


あれほど、色々やりたい、外に出たい・・・etcetc 騒いでいたんですが・・・
今はすっかり、全てにおいて めんどくさい で片づけてしまいます。



自分で出来る事はしようよ!


と言っても・・・文句ばっかり言うから嫌だとか・・・
(いってないんですけどね・・・)

まぁ・・・なんだかなんだと理由をつけて 上のような状態が
続いています(-"-;A ...アセアセ



結局、ひとりで行くって言ってたんですが・・・

「病院まで送れ!」 
と言われ、さっき送りに行ってきました。

ちゃんとお薬もらってきてね(-"-;A ...アセアセ
スポンサーサイト

テーマ : 在宅介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

tag : 家族 ストレス 介護 うつ病

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは
(絵の姿が)うちのおぢぢみたい。
初めまして
ブログを拝見させていただきました。

同じような境遇の方のためにも
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
Re: あはは
コメントありがとう~

> (絵の姿が)うちのおぢぢみたい

そうなんですか???(笑)
あんまりにも・・・だったので、ちょっとマウスで絵を描いてみました(笑)
短時間で書いたのでテキトーですけど_・)ぷっ
楽しんでもらえて良かったです^^
はじめまして
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
記事も呼んでくださり、コメントもありがとうございます^^

> 同じような境遇の方のためにも

そうですね~ 今後、どういう内容になるかは、
私の体調もかかわってくるので、コツコツ記事は書いていきたいと
思っています。

一応、ランキングやコミュニティも参加させていただいてます。
そのおかげで色々な方とも知り合えているので
おっしゃることは良くわかります。

来週から暫く検査入院で少し留守にしますが、
戻ったらまたコツコツUPしていきたいとおもいますので
よろしくお願いいたします^^
No title
母が3月に亡くなりました。
兄が看護をしていましたが、母が亡くなってから、作るのも
食べるのも 嫌になったみたい。
尽くす相手があるうちはいいですよね!
バタバタしているときが花ですね。
そうですね
コメントありがとうございます。
お辛い気持ち・・・わかります。

> 尽くす相手があるうちはいいですよね!
> バタバタしているときが花ですね。

そうかもしれないですね。
私も父を亡くした時、そうでした。

今は、全く!!なんて言ってられますけれど・・・
ただ、子供のころからの色々な事が鎖のようになって私の心を
縛り付けている事実もあるので・・・

難しいです。その時になってみないと。
No title
おかあさんのイラスト最高!!上手だな~~~♪ でもそうそう薬勝手にやめちゃうとあとでぶり返しというか・・反動がくるんだよね^^;; 私も昔勝手に薬やめたら半年たったら一気にひどくなった^^;;
そう言ってもらえると(笑)
なんか久しぶりに、イラスト書いてみた(笑)

ペンタブないからマウスでテケトーだけど(*´ρ`*)
薬の件はほんとに、困るよね・・・・。
うちの場合、本人はわかってないからなぁ・・・
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

