2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
なんだかなぁ・・・
なんだか 最近 悲しいニュース がとても多いですねあせる


覚せい剤の容疑で・・・
まさか のりピー逮捕状がでるなんて結末になってるし・・・叫び


居なくなっちゃったっていって、最初はすごい心配していたけど・・・
やましい事がないなら逃げないよな・・・って心の隅でちょっと思ってた。

それが現実となって報道されると なんだかショックダウン



ホントのところはわからないけれど・・・
でも、身をひそめていたってどうにもならないし
子供が居るんだから、自分のためにも子供のためにもちゃんとしてほしいな・・・。


だって・・・絶対、お子さん、学校で習ってますよ!!

薬物乱用防止 
「ダメ。ゼッタイ。」 って




同じ子供を持つ親として・・・切実にそう思いますパンチ!

早く出てきてね!!そんで、はっきりすっきり してください!!


それから・・



それに・・・大原麗子さんの 孤独死 ショック!


なんか、最近多くないですか・・・こういう感じのニュース・・・
とってもせつないなって思いました。
私も介護をしている身だからかもしれないけれど。

なんかテレビでは、お母様を介護されていて闘病生活もされていて
その折、お母様がいなくなったら餓死を選ぶとかって言ってたのを聞いて
すごいショックでした・・・。




色々、考えさせられる事がいっぱいな1日でした・・・。ダウンダウン
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 孤独死 覚せい剤 容疑者 ストレス 家族

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとショックですよねー;
こーいうニュースを見て みんな思いとどまる考えを持って欲しいですよね

今がよくっても その先どーなるか分かりきってるので・・・;
少し愛して。なが~く愛して…。
大原麗子さんといえば「少し愛して。なが~く愛して。」

明石家さんまがよくモノマネやってたな~。似てないけど(汗)

サントリーオールドのCMやったかな?

♪ボンボン リラ~リリ~ラリ~ アヘ~ヘ~ウヘ~へ~♪

あのメロディと森山周一郎さんの(紅の豚の声)シブ過ぎる
ナレーションが忘れられません。

頭の中でメロディを流しながら、最近永眠された方々を
偲んでいます。

世知辛い世の中になっちゃったねぇ 寂しいや…。

大原麗子さん、ありがとう。
どうか、安らかにお眠り下さい…。
Re: No title
コメントありがとうございます。

本当に・・・残念で仕方ないですね。
今頃どこでどうしてるんだろう・・・。

うんうん><
ほんとにね・・・
なんか、何で?っていう亡くなり方する人が増えましたね;;
せつなくて仕方ないです。

助けてって言える人が私には何人居るんだろうって
ちょっと考えちゃった。
落ちる時は一瞬ですね
こんにちは

今まで苦労して、がんばって地位を築いてきても

こんな事件がおきると一瞬で全てがなくなりますね。

なんか寂しい気持ちになってしまいました。

ではまた!!
ほんとに一瞬ですね・・・
コメントありがとうございます。

本当に、落ちる時は一瞬ですね。
報道で見ている限りでしかわかりませんけど、もっと身近な人たちは
すこしずつの変化に気づいたりしなかったのかな?と思うと・・・
今の世の中、世知辛いですね。
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

