2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
検査入院(追記あり)
さて・・・ 検査入院 まで残すところ あと1日ちょっと。
自分なりに、入院前にできることは、殆どやったと思うし、
あとちょっとやったら終わり。





検査入院とはいえ・・・一応 手術 するので~
正直、予定通り終わって帰ってこられるのかわかりません。

なんせ・・・場所が  なので、全麻でという事ですし、
おまけに、私、持病持ちですから(-"-;A ...
何が起こるかわかりません。




何度となく、そういう状況を家族には伝えたし・・・
入院前に体調を整えたいと訴えましたが

正直なところ、さして休養はとる事ができませんでした。

口では、休んでてねとか、任せてねとか言ってくれますけどね。
むしろ・・・仕事が増えたり心配事が増えたり・・・
頼んだ事も、お願いした事も・・・(簡単な事なんですけどね)
何度も毎日同じ事を繰り返しその都度言わないと動いてくれません。
(言ってもやってくれず・・・のほうが多いかもしれません)

ゲームするとか、ゴロゴロするとか、テレビ見るとか・・・ね。
するなとは言いませんけどね・・・少し考えてほしいものです。

介護しているおばばの事も、愚痴は一緒に言いますが
改善するために協力してくれてるようで、結局、放置です。



正直、もう言うのもめんどうだし、うんざりです。

考えても、見ていても、イライラするだけなので
やることだけやって、月曜日入院しようと思います。




どうしても、気になっていて、今度いつ来られるかわからなかったので
前々からこのことも、言っていたのだけど・・・口ばかりな家族なので
待っていてもらちがあかない・・・。


幸い近所なので・・・ひとりでさっき お花から何からそろえて


主人の方の お墓の掃除とお墓参り 行ってきました。



墓石磨いてきたけど、やっぱり洗剤使わないと完全には落ちないです。 
それと、草むしりとかもやってきたけど・・・隙間のせまいとこは全部とれなかった。
墓石のつなぎ目?みたいなとこからも劣化したからか、草が出てたんで
抜いてきたけど、つなぎ目の補強ってどうすりゃいいんだろ?


ほんとうは、自分の父が眠っているお墓にも行きたかったけれど、
ちょっとフラフラしてきたのと、遠いので断念しました。
退院できたら、いってこよう。 行けるといいな・・・。



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

tag : しこり 生検 入院 手術

Secret
(非公開コメント受付中)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
月曜日から検査入院ですか。いよいよですね。
お家のこともお母さんのことも心配でしょうが
入院したら、ご自分のことを考えてくださいね。

>正直、予定通り終わって帰ってこられるのかわかりません。

そんなことを言わずに、無事に帰ってきてください。
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

あと1日体調を整えてください。帰りを待ってますから!!(>人<*)
No title
おっこさん

入院、検査大変ですががんばってきてください。

私も5年ほどまえに3週間入院しましたが、その時、友達から言われた言葉が『神様がくれた休養だから、しっかり休んで来て』でした。
強制的な休養でしたが、人生のことなど色々と考えることができ、会社を辞める決断をするきっかけにもなり私にとっては良かったなと思ってます。本などもたくさん読めたし。

退院お待ちしてますね。
こんにちは。
いよいよ・・・なのですね。

やっぱり家に居ると頼ってしまうんでしょうね。
こういう機会に少しでも感じてもらえるといいんですけどね~。
まぁ何とかなるものですから、あまりご心配なさらずに…。

無事のご帰還お待ちしてますよ~(^o^)/
検査結果も「良」だといいですね♪
お身体・・お大事に
こんにちは!
入院するとなると、いろいろと大変でしょうけれど・・
お身体をいたわってくださいね。
マイペースで、また伺いますね!!

心も体も、、入院中はくれぐれも休めて下さい。
No title
来週から入院なんだね~~ 麻酔してなのか^^;; それはなかなか検査といっても一大事だね~~~ なにごともなく入院がすみますようにお祈りしてます♪ でもそんななかお墓参りとかもちゃんといってえらい!!!きっとおとうさんとかが守ってくれるよぉ(^ー^)ノ
No title
おっこさん、えらいねえ。

うんうん、了解です。
わたしも10日からブログの夏休み、
ゆっくり体を休めるつもりで、
いってらっしゃ~い。

みんなでまっているよ~。

プレゼント、贈ります。
http://maho1125.blog75.fc2.com/blog-entry-1039.htm
No title
おっこさん、お墓の掃除まで頑張ったんですね。

入院生活が守られますように、お祈りしています。

おっこさんが入院中は子供たち、がんばってくれますよ~。
No title
いつもコメントありがとうございます。
首のしこりも何ともなく早く帰って来てくださいね。
せっかくなんでゆっくり休むのもいいかと思います。

お墓参りお疲れさまです。
きっと、ご先祖様が見守ってくれると思います。
No title
いよいよなんですね。
留守中のご家族の事とか、いろいろ心配で辛いと思うけど・・・
行ってらっしゃい。
早く元気に復活してくれるのを、心から待ってます!!!
コメントありがとう
ありがとう^^
いよいよです~
とりあえず、どんな感じになるかわかりませんが
戻ってきたらまた日記書きますね~
ほんとありがとう^^
ありがとうございます
ほんとに、神様がくれた休養だと思っていってきます。
最初に入院が決まって1カ月も延期になってしまってるので
今度こそっておもってます。

ありがとう^^
ありがとう
私が居ない間に、家族も色々と考えてくれるといいと思ってます。
検査結果は、まだまだ時間がかかると思いますが
すでに全てを受け入れる覚悟でいるので大丈夫^^
ありがとうー
Re: お身体・・お大事に
コメントありがとうございます^^

> 心も体も、、入院中はくれぐれも休めて下さい。

とっても嬉しいコメントです。
ありがとう。

マイペースでこれからもよろしくお願いします^^
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ありがとう^^
色々な事が重なって気にはなるけど
まずは、自分の体をなんとかしてきます^^
ありがとね^^
るるちゃんも体、大事にしてね
ありがとう^^
コメントありがとうございます。

まほさんとこでいつも落ちた気持ち・・・
救われてます。

頑張ってきますね。
ありがとう。
筋肉痛です(笑)
コメントありがとう~

お墓・・・いつもより頑張って磨いてきたので
今朝起きたらへんなとこが筋肉痛でした(笑)

また戻ってきたらよろしくです^^


ありがとう^^
こちらこそありがとう^^

とりあえずどうなるかはわかりませんけど
まだまだやらなきゃならない事がいっぱいあるから
頑張ってきます~

戻ったらまたよろです^^
いってくるよ~
コメントありがとう。

マミーちゃんといつかお茶デートするって約束もあるし
ちゃんと体、みてもらってきます!

マミーちゃんも、辛い事いっぱいあるとおもうけど
応援してるから(^_-)ネッ
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

