2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
重なる・・・
こんばんは ! 




やっと、入院前に出来る限りの 仕事 終わらせて のんびりするぞ と思ったら・・・

またもや・・・次男の部活がらみで 問題発生

次から次へと・・・色んな事がおこりますね・・・ホントに。



連絡網 がらみ・・・です。

私が、墓参りしてる間に、まず2年生の先輩のお母様から練習試合会場への
車出し依頼の連絡が入り・・・これは戻り次第直接連絡を取って、
私が入院する旨を伝え、ひとまずお断り。

今後の事もあるので、そちらの先輩のお母様とはメアドの交換済み。
私の家の事情もメールでやり取り出来て、とりあえずOK


ほっとしたのもつかの間・・・今度は1年生のお母様から
連絡網が回ったらしいけど来ていますか?って。

内容は、急な練習日が増えた事と、練習時間が遅い事。

もちろん、うちには
てません(苦笑 

以前にも書いたんですが、またどうやら1年生の一部のお母さんが勝手な事してるようです。
たまたま、以前相談したお母様が知らせてくれたのですが、いったいぜんたいどうなってるんでしょう?

勝手な事というのは・・・
連絡網と称して、本来回すべき順番でない方が、一斉送信している(する?)らしいです。
ちなみに、私はそのお母様とは面識もなければメアドも交換してません(^^;
携帯電話を持っていないお子さんも居るので・・・どうなのでしょう?
=連絡くるわけがないですよね。

今日、連絡くれたお母様は知ってるらしいのですが、一度も来た事がないそうで・・・。
それを聞いて・・・がっかりしました



入学当初10人いた1年生部員のうち、もうすでに2・3名脱落。
3年生は、引退したので、正直入学当初の連絡網はもうガタガタ。


先日、顧問の先生にも連絡しておいたのですが・・・
今回は、うちは練習に出ていたので、直接先生から変更の件は聞いていましたが、
連絡網として回った」という事実はないので結果としては・・・アウトですね。


今日、連絡を下さったお母様も その状況に大変おこってまして・・・
今度の練習日に手紙を書くって言ってました(^^;
なだめるのにちょっと大変でした(笑)

まぁ、その勝手な行動とってるお母様っていうのは・・・
クラブチームで張り切っていた方で、以前連絡網を言われたとおりまわしただけで、
知ってる内容と違うって逆切れした方で間違い電話をかけてきてもヘーキな人なうえに、
仕切りたいオーラ全開だったのでわからないでもないです・・・。

そんなに仕切りたいなら、その人がTOPの連絡網を正式に作り直して欲しいものです。




問題児が多いって入学前から評判だったバスケ部ですが・・・
大丈夫なんだろうか・・(^^;



ちなみに・・・長男のほうは、卓球部なんですが 長男副部長になったらしいです。
んでもって、今まで1度もゴタゴタした事はありません。
連絡もミス等もないです。息子もちゃんと連絡したりきちんと出来てるようです。



※ 記事にたくさんコメントありがとうございます。
  (*- -)(*_ _)ペコリ

   今日はもう遅いので、明日レス付けさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

tag : 家族 子供 部活 中学生 連絡網

Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
お墓参りもすませて、これでスッキリ病院へ……
と思ったら、間際まで問題勃発ですね。^^;

本当に、「バスケ部連絡網」を作り直した方が
よさそうです。。。この際、仕切りたがりのお母様に
押し付け、イヤイヤお願いしてみればいいと思います。
あっ!逆に複雑になったりして。。それも心配だな。


色々と…。
入院前なのに、色々と大変ですね><

僕も2年前、持病がある状態で全身麻酔での手術をしました。

不安や心配事もあるでしょうが、きっと乗り越えれると信じています。


入院する際は、形状記憶の耳栓とブリーズライトがあると便利ですよ。

何度も入院を経験しましたが、結構役に立ってくれます。


ゆっくり休養して、心身の疲れを癒して下さいね。

無事に退院して、ブログ再開の日を待ってますね。



No title
どこにでも仕切りたい人っているんだよね・・・
その人がしっかりと出来る人ならありがたい事なんだけど
中途半端な人だと本当に困る。
うちの社宅にも同じような人が居てちょっと問題になったりもしてます。
入院前なのに本当にゆっくりしてる暇がないね;;

せめて入院中は休養をかねてゆっくり出来るといいね^^
それと、みんな帰りを待ってるから手術がんば!
難しいかも~?
コメントありがとう~

ほんとにね~、連絡網 作り直すべきですよね~
息子には先生に作り直してもらうように
自分でお願いしなさいって言っときました。

仕切ってくださる方が居るならしっかりモレがないように
してくれればいいんですけどね(^^;
どうなることやらです(^^;
ほんとにねー
ありがとう。
もう、今あれこれ考えても仕方ないので
とにかく頑張ってきます^^

皆の励ましとっても嬉しいです。
それと、経験者の貴重な意見も有難く^^
Re: No title
色々ありがとう~

クラブチーム派閥?みたいなものがあるのがおかしいわけで
その派閥の方から言わせれば、少数派の私たちが
面倒なのでしょうけどね(^^;

部活は部活、クラブチームはクラブチーム・・・公私混同は
してほしくないなって思います。
平等ですものね。

それではっー^^がんばってきます~
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

