2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ただいま


とりあえず・・・

ただいま!!



10日入院、11日OPE、12日本日退院となりました。



あまりの早い退院に拍子抜け しとります(^^;

(詳細はまた後ほど)

検査の結果が出るまで&体調が整うまで
もうしばらくのあいだ 更新をお休みします。 



前の記事にたくさんのコメントありがとうございます

レスなど出来ていませんが、皆さんのコメントには全て目を通しています。
とても嬉しかったです ありがとうございます。



テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

tag : 蕁麻疹 リンパ しこり 手術 検査入院

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1週間の入院と聞いておりましたが、早く退院されてよかったですね。
暑い日が続きますので退院後も体調に気をつけてください。
インフルエンザも蔓延してきているようですので十分注意してください。

一括応援便利ですね! ポチ
おかえりなさい^^
おっこさん^^ こんばんは。
おかえりなさーい♪

俺・・明日の午後から15日の夕方まで実家に帰るので、メッセージ残しますねー^^
読むだけ読んでくださればいいですww

検査の結果が出るまで、、それから、体調が整うまで、本当に無理しないでください。
俺のブログの更新はすると思いますが、訪問もご無理なさらずに。
では・・心穏やかに・・のんびりゆっくりお過ごし下さい^^

また来ます!
No title
おかえりなさい♪♪♪
早く帰って来てくれて、嬉しいです。
でも、家じゃなかなかゆっくり休めない気もして、それはそれで心配だったりします。
体調整うまで、ゆっくり休んで欲しいな。
無理しないでね!!
お帰りなさい
退院おめでとうございます。
無事に退院出来てホッとしてます。
無理しないで、もうしばらくゆっくりして下さいね。

おかえりなさい(^▽^)
おかえりなさい~。

体調が良くなるまで無理せず、ゆっくりして下さいお。

今は休養が一番です!お大事に~。
おつかれさま
今月もバタバタと忙しいですねー^^
1人でノンビリとはいかないみたいだけど
ま、取りあえずゆっくりお休みください

No title
早く帰れて良かったですね!
人生長いですよ。 ゆっくりしてくださいね。
No title
おかえりなさい。
早く帰ってこれて安心しました。
でも、家でもゆっくり休んでくださいよ!!
あんまり皆のお世話とかしちゃだめですよ~。
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
早く帰ってこれてよかったです。
家にいると、むしろ休めないかも!?
そこは、ご家族の協力をもらって
なんとかゆっくりできるといいと
思います。検査結果がドキドキ
します。

皆さんへ
温かいコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

無事退院しまして、マイペースでのんびり再開します。

まとめレスでごめんなさい。
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

