2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
抱き枕と一緒
新しい1週間の始まりですね~おはようございます&こんにちは^^

お休み中の私は・・・ドラクエやって(  ̄_ ̄)ボーっとしておりました_・)ぷっ
たまにはそんな時間もありですよね???




久しぶりの 今日のにゃんこ デス

夜、寝ようと寝室にあがっていったら、目私が前にかって埋もれていた
羊さんの抱き枕を が使ってました_・)ぷっ

何とも言えずキュートラブラブですアップアップアップ

ぐぅぐぅ
ぐぅぐぅぐぅぐぅ
ぐぅぐぅ

目

NEC_0001.jpg  NEC_0003.jpg  NEC_0006.jpg


もう眠いんだけど!? ぐぅぐぅぐぅぐぅ
みたいな顔をされてみられてしまった・・・あせる
いきなりひらめき電球付けたからだね(^^;

NEC_0004.jpg

睡眠のじゃましてごめんよ~ダウンダウン
でも・・・可愛かったんだよーあせるあせるあせる

心配していた、旦那の ぎっくり腰 も お薬のおかげ&ゴロゴロしていたおかげで
良くなったみたいで 安心です。ニコニコ


それに、皆さんが、温かいコメントや置手紙くださったりで、
その都度旦那に教えたら、嬉しそうでした^^ どうもありがとう。


今日から仕事に行ってます合格



子供たちは、もう殆ど宿題も終わっているらしいのでカラオケでも行ってきたら?と
行ってあるのですが・・・まだゴロゴロしてますね(笑)

私は、今日はのんびりして、明日から仕事開始!
入院前に頑張っちゃってたので、今暇です( ´艸`)ムププ ラブラブ



のんびり、更新はしていきますので、記事にコメント残してくださると嬉しいです。
みられたくない時は鍵つきのコメントでもOKなので^^(時間がたつと他のものだと流れてしまう;;)




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : リラックスタイム 抱き枕 旦那の腰 ぎっくり

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~。ぎっくり腰完治おめでとうございます。
我が家の旦那も腰痛持ちです。
ぎっくり腰って再発しやすいので気をつけてください~。

猫の抱き枕すごいかわいいです。
さらにその横に寝たいです。
ありがと~
こんにちはー^^
コメントありがとうございますー

ぎっくり調子よくなって すっかり元気みたいです
調子こいて動くとまた再発するよって注意してありますー^^

抱き枕良いでしょ(*・ω・)
最初は、ラベンダーの香りつきだったんですけど
すっかり猫の香りに(笑)
大きい!
猫ちゃん、抱き枕かかえて・・・かわゆい!
けど、大きくなーい?w
特に、黒・茶ぶちの子!
No title
コメントありがとうございます♪
北海道の海は澄んでいて冷たい・°☆.。.って感じですよねぇ。。!

だんなさまの腰、よくなられて!よかったですね~
あれって、全く寝た状態になっちゃうから・・つらいですよね・・
治られてホッとしますね・・。

入院とか・・色々と大変だったのですか・・・・
いきなり・・・こんなことぶしつけで失礼でごめんなさい・・。

よくわからないけど・・・そういう時は人生でゆっくりする時だとも
ききますよ・・。どうぞ心をゆったりなさっていて・・下さいね(^O^)    

猫ちゃん、かわいい!!癒されますね。

昔 実家であんり・・っていうネコを飼っていて・・
もうなくなりましたけど・・気位高くて(*^^*) 綺麗なネコでしたー!
その子の名前を私も、ブログでの名前にしたの・・。

あんりです! どうぞヨロシク~応援この頃させて頂いてます。
コメなしでごめんなさい・・!
これからヨロシクですぅ!!
No title
ご主人の腰の方良くなったみたいで良かったです♪
本当に、ちょっと気を抜くとすぐにやってしまうので注意だよね^^;

あたしは犬派だけど、ごろごろしてる姿や寝てる姿は
猫ちゃんの方が似合うって言うか、癒されるよねぇ♪
No title
まずは、旦那さまのぎっくり腰、良くなったようで良かったですね~。
おっこさんも、少し休めたのね。
入院前は大変でしたものね。
子供達まだ夏休みなんですね。
ノラ地方は夏休みが短いので、もう始まっています。
(大学を除く。)

2猫かわいいですね。
羊の抱き枕とほぼ同じ大きさの猫ちゃんなんですね。
体重何キロですか?
うちのは、3,5キロくらいです。
おっこさんの猫はもっと大きく見えますが~。
猫っていつも幸せそうに寝ていますよね。
癒されます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
いつもありがとうございます。

旦那様のぎっくり腰・・完治良かったですね~www
腰は、ホントに大変だったと思います><

ネコちゃん可愛いですね・・・
俺も飼っていたんですが、5月に他界しました。
今は、元気に天国を駆け回っていてくれると思います^^
抱き枕もいいなぁ・・^^

また読みに来ますねw
おやすみなさい。
か…!
かわいいe-349
抱き枕と添い寝してる猫ちゃん、とってもかわいいです。
ときめきました♪
よかったです★
旦那さん、ぎっくり腰よくなってよかったです★
腰はいっぱい使うので、痛いと大変ですよね!

猫ちゃんもかわゆいです!!(^^*
大きいよ~w
大きいよー(笑)
我が家の、メタボ猫・・・w

保護した時は、タバコよりもちいさかったのに・・・
今じゃ・・・ 避妊して 片腕が怪我のために使えないからでしょうけど
ウサギみたいにどでーんと・・・w

ちなみに・・・茶色いのが通常の3.5kg ぐらい。
白黒のは・・・その倍あります(-"-;A ...アセアセ
いらっしゃいませー^^
色々と心配していただきありがとうございます^^

いえいえー まだまだもしかするともっと大変になるかもですがー
とりあえず、今は元気です(笑)

心を穏やかに過ごすために、のんびりやってます^^

猫ちゃんの名前が あんり さんだったのですねー
私のブログペットの ぶんすけ も、そういう経緯ですよー_・)ぷっ

こちらこそ応援もありがとうございます^^
私も マイペースで応援させていただきますので、どうぞよろしく^^
ありがと~
ありがとね~~
ほんとに、繰り返すから ちょうしこいてるとまたやるからねー
気をつけてもらわないとっておもってますー

私も以前は、犬大好きだったの~
って今も好きだけど(*・ω・) 癒されるよね^^
基本、動物は皆好き^^ ただ、世話をする以上は責任持ってっておもってるから
今いる子たちをちゃんとみていこうとおもってます^^
ありがとう^^
ありがとうございます~^^

ほんとに、色々ありますけれど、
なんとかのんびりゆったりとすごしています^^
あと少しで学校もはじまるので、今は最終確認しています^^

茶いろの 虎鉄 は 3.5kgぐらい
白い方は・・・7kgあるとおもいます(-"-;A ...アセアセ
登録しました
コメントありがとうございますー
一応、サイトをみせていただいて、参加させていただきました^^
よろしくですー
こちらこそ^^
こちらこそいつもありがとう^^

hiroさんとこの猫ちゃんも、天国へいってしまったのですねぇ><
うちとこも先住猫が19歳で;;
その直後に保護した子が 茶色い方で、その数ヵ月後に
白黒のほうを娘が保護してきたんです。

2匹とも、ミルクあげて1から子育てしました(*・ω・)
今じゃ ただのまったり猫ですが^^

また遊びに来てくださいね~^^
お休みなさい~(遅
ありがと~
ありがと~^^

めったにこういうシーン とれないんで・・・
つーか、σ(^_^;エ、ワタシ 写メで猫撮るの苦手で(笑)
うまくとれないのです;;

ときめいていただけて良かった^^
ありがとう^^
コメントありがとうございます^^

ご心配いただきまして、(人-)謝謝(-人)謝謝です。
本人いわく・・・もうヘーキ! だそうですが
しょっちゅう繰り返してるので、こちらはヒヤヒヤしてます。

また来てくださいね^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

