2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ゆるゆる
9月に入って学校が始まって 次男の体調不良もちょっと心配しましたが、
とりあえず定期テストは無事に受ける事が出来て、体調もだいぶ戻ってきたみたいニコニコ
もうすぐ前期が終わるので 本 例のブツ 本 を見ることになります。


夏休み前~開けた後すぐ早退が続いたので本人結構気にしていますが
こればかりは無理しても仕方ないので 次頑張ればいいよって言ってあります。




最近の私は のんびりゆるゆる生活 しています音譜

と言っても、ゴロゴロ寝ているわけじゃななくて・・・
時間に追われないような生活をしているというか、
あんまり先の事を考えないようにしてすごしてると言うか(*・ω・)


好きなテレビドラマとかニュースみたりとか~息抜きしまくってます(*・ω・)
発売と同時に買ってあった ドラクエ9 なんか引っ張り出してきて
(  ̄_ ̄)ボーっとしながら遊んでます。
嫌な事あせる思い出しちゃったりもたまにするけれど、
なるべく考えないように。


メインストーリーはクリアしてしまって、今はクリア後のクエストだったり
宝の地図なるものの攻略やら職業を極めたりしてます。
なかなか、お目当ての地図が手に入らないのですが・・・
いつか出てくるかなぁ~なんて楽しみながらやってます(笑)

皆は、すれ違い通信とかいっぱいしてるんだろうか??(素朴な疑問)


OPE後、必要最小限度に外出を控えているせいもあるので、
家の中でストレスをためずにできる事 をするしかないからなのだけど(笑)
お外に出られたら、すれ違い通信とかでももっと楽しめるのにな~なんて
思ったりしてますが~~ もうちょっとそれは我慢です_・)ぷっ



もちろん、仕事とかはちゃんとやってますYO(笑)
いつも先の事を考えて動いてきたから、そんな時があってもいいのかなって
最近は、思ってますラブラブ



そうそう・・・
最近、以前通っていて火事で燃えた歯医者が 診療再開 したので
定期検査と若干気になる所の治療を再開しました~。

また時間かかるかもしれないけど(*・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : くつろぎ ドラクエ9 DS 子供 家族 歯医者 ゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
のんびりするのって、意外と意識しないと
できなかったりしますよね~。

ドラクエ、すごい人気だそうですね。
TVでやってましたけど、すれちがい通信は
開発者の予想に反してとても流行っているとか。
通信状態にしたままバッグに入れて持ち歩くだけで
どうのこうのって言ってたんですが、ゲームを
やったことのない私には理解不能で(^_^;)
今までのシリーズやったことがなくても楽しめる感じ
ならやってみたいなぁと思ってるのですが・・・。
こんばんは~♪
すずめです~
PC 家内が寝てるか、ドラクエ、しているとき使う事に商談成立いたしまして、今使ってます。←あたりまえか
やっぱり、調べた結果、PC修理代が高くつきそうなので、下取りに出して買い変えとなりました。
来週中には来る予定です。

ご心配をおかけしました。
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
『ゆるゆる生活』いいんじゃないでしょうか。
健康だったらもっといいんですけどね。
(*≧m≦*)プププw
心も体もゆっくりしてください。

私は今「数独」をやっています。通勤中、
電車に乗っている時間が30分ぐらいある
ので時間つぶしと脳トレも兼ねています。
最初は1問解くのがやっとでしたが、今は
2問は解ける用になったかな。。。

7種類のパズルゲームが入っているのですが
ルールが理解できずに今のところ「数独」だけ
やってます。('ω'*)アハ♪
ありがとう~
コメントありがとうございますー

そうなんですよねー
のんびりするのって意識しないとほんとできないです(笑)

ドラクエ楽しいですよ~
普段は持ち歩かないんですが、昨日は娘を車で送る時に
もっていったら3人ほどゲット(笑)

今までのシリーズやっていなくても、序盤ちゃんと町の人に話しかけたり
色々なところ調べて行けばたいていの事はわかると思います^^
ネットでも攻略サイトたくさんありますし^^
長く楽しめると思います^^
コメントありがと~
こんばんはー
PCの商談成立おめでとー(笑)
我が家も、以前はそうでした(*・ω・) 
今のPCって修理代のほうが高くなる事多いですよね><
我が家もそれで買い直した事多々あります;;

でも、新しいPC楽しみですね~^^
使い慣れたPCのように環境整えるのも大変だと思いますが
今後ともよろしくです^^
こんにちは~^^
ありがとうございますー
ゆるゆるしすぎてだらけないようにしないとなーと思いつつ・・・
そのあたりの調節が難しいなーと思ってます(笑)

数独ですかぁー(数学苦手なんです;;)
少し前にDSやっていたときは、それ系のソフトも見ていたんですがー
身体のだるさと忙しさで頭が機能停止していたので
見てるだけでした(笑)
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

