2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
静けさの中で・・・
今日から大学も始まるので 昨日 長女が 寮へ車 戻りました。

にぎやかだった家も今日からとっても静かです。


ちょっぴり寂しいな~なんて思ってますが・・・しょぼん
私の検査結果も出て、安心させて寮へ送る事が出来たので良かったかな?音譜

7月の末からずっと家に戻ってきて、私の入院中とか手伝ってくれたし
傷心の弟(次男)も姉が帰ってきた事でずいぶんと自分を取り戻せたようで
昨日も姉に弁当を作ってもらって出かけた部活から戻った時、
「練習試合に出たんだよ~」って元気に話してくれてほっとしました。

色々な意味でとっても助かりましたラブラブ


ほんとうは9月になったらすぐ戻る予定だったのですが、次男から風邪をうつされて
大事をとってギリギリまでこちらに。

娘が居ることで我が家のバランスが保たれていたのかも??と
改めて感じた1カ月半でした。



振り返ってみると、今年の夏は 本当に色々な事があったな~とあせる

でも、短い人生の中でたまたまそれが今だっただけで
きっと、これからも色々あるだろうけどこの家族が居たらきっときっと
乗り越えて行けるんだろうなって思ってますアップアップ


それにしても・・・静かだな~~~あせるあせる
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 家族 子供 中学校 大学 友達 部活

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
DFでは、いつもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ

我が家の息子も、今朝自宅へ帰っていきました
なんか、静かですよね~
日中、物静かな息子が一人いるだけでも
それなりに話し相手になったり、笑ったりと・・・
ちょっと楽しい時間だったので、また一人かぁ~と思ってます^^
コメントありがとうございます^^
こちらこそいつもお世話になります>DF

なかなか頻繁にお世話できずにいます(*- -)(*_ _)ペコリ

息子さん帰られたんですね~
ほんと、静かですね~ひとりで良いなーって思う時も
ありますが・・・やっぱりちょっぴりさみしいものですねぇ~

今後ともよろしくです^^
No title
おっこさん、こんにちは。
お嬢様、今まで夏休みだったんですね。
ノラ地方の大学は8月下旬から始まっています。
うちの息子は自宅通学なので、一応毎日帰宅しますが、
もし、家を出たら寂しいです。
おっこさんは二人も息子さんがいらして、
いいですね。v-354
初めてお邪魔します。
SLより。
家族の大切さ、けして忘れずに
いたいものですよね!
曼荼羅塗り絵、ひそかに興味アリだったりして・・・ (* ^-^)
ではでは、失礼いたします。
ありがとう^^
こんにちは^^

そうなんです~ なんか娘の友達の大学は10月中旬までお休みらしいですー
学校によってさまざまですね^^
息子が残ってますが、何せ男ばっかりになると
会話がないんですよ(´;ω;`)ウッ…

こっちからの質問攻めになっちゃう(笑)
いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんと、家族の大切さ・・・何かないとわからないものですね。
いつもいて当たり前とかおもっちゃ駄目だなって
しみじみ思ってます~

曼荼羅塗り絵 あれって決まった色とかあるんですか?
なんかネットで調べてみたら図柄?ダウンロードできるみたいですねー
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

