2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
やっちまった!!
第813回 「最近、歩いてますか?」

ほとんど 歩いてない! デス (-"-;A ...アセアセ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「最近、歩いてますか?」です。 せかせかした世の中、ゆっくり歩くのっていいですよね。水谷は、パソコンに向かう機会が多いので歩くことが少なくなっています。でも、水谷は、たまに歩いて帰宅しています。仕事場から、距離は10km以上あるのですが?...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、歩いてますか?」



いやー・・・今歩くと言ったら、巨大な病院の中をうろうろするぐらい(-"-;A ...アセアセ
夏場は・・・傷の化膿が怖かったし、突然の雨も嫌だったし~
ついつい 歩いて10分程度のところにも 車で あせるあせる


もうちょっと落ち着いて体調が整ったら 歩こうとオモッテマス目


!!話は変わります!!

久しぶりに やっちまいました (≧∇≦)

何をって・・・( ;´Д`)

たまに好きで4コマ漫画買うんですけどね・・・
久しぶりに出先のコンビニで見つけたんでルンルンで買ったわけですよ・・

001_20090915102551.jpg

そーです・・・同じ雑誌(すでに読んだもの)をまた買ってしまった。

それも・・・新しいのが出てる!ってルンルンで買ったのに・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


家にあるやん!!!まるっきりおなじやん!!!
旦那様には、やっちまいましたねぇ・・・_・)ぷっ って笑われるし・・・・

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


(*´□`)ァ゙ー


前にもやらかしたのに・・・またやっちゃうとは・・・(トホホ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
おっこさん、気にしない気にしない。
俺もしょちゅうやるよ、家に帰ってあれ~ってこと_(_"_;)_バタッ
家内におっこさんみたいに、ぷxっって!!やられる。
あれって、わかんなくなっちゃうんですよね~。
同類がいて一安心です。←喜んじゃだめか(^^;)
すずめさんもっ
コメントありがとう~

すずめさんもお仲間だったのですね( ´艸`)ムププ
なんか(´▽`) ホッ(安心したら駄目?w

笑われるのもだけど、自分で買って自分で忘れてるのが
なんかせつないですよね(笑)
No title
おっこさん、やっちゃいましたね。ショックだし。

それは誰かにあげろって事じゃないかな、、、、、
プラスにしようと思いましたが、これしか浮かび
ませんでした(笑)

きっと、そういうことだと、、、誰かが喜べば報われると
本屋さんで別のに変えてくれないのかな
あぁ~
同じく!私も経験アリです~ ( ´_ゝ`)
3,4度ほども・・〓■●

杵と臼が欲しくなりますよね(笑
おおっ
じろさんも お仲間ですねっ  ( ̄∇ ̄)ニヤリ

なんかほんとに ホッとしました( ´艸`)ムププ
なるほど!!
コメントありがとうございます^^

誰かにあげろ!ってこと
めっちゃ良いアイデアです(*´ρ`*)

というわけで早速寮へもどった娘に話したところ
( ゚д゚)ホスィ…  といわれたので上げることにしました♪
No title
私も漫画の最新刊はよくかぶります。
だから店員さんにいって、
中身確認させてもらった事あります。
ちょ~っと恥ずかしかった・・。
しかも、持っていたので買わずに去りました。
あるある!
本はないけど、調味料なんか、いつもです。
この記事よんで、安心?しました~!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ここにも仲間が(笑)

店員さんに確認して! ってめっちゃ勇気いりますね~
私の場合、絶対に持っていないという
思いこみから始まっているドジなので
まずはそこを確認しないとです( ..)ヾ ポリポリ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪パートⅡ
安心していただけたようで( ´艸`)ムププ

調味料とかも買い置きしてあったはずなのに
しまいこんでみつからなくて買ってもどったら
見つかるなんて事私もあります( ..)ヾ ポリポリ

やっちまいましたね!!
コメ&応援ありがとうございます!!!!(*^ヮ')b

アハハ・・!同じもの買ってしまった・・・(*^^*) 
これは~ツライですねぇ・・雑誌や本で返品ダメだしねぇ・・
でもマジ、これ読もう!!ってね~

まぁ中身がね・・ちらっとでも見えたらゼッタイわかるんだけど・・
(^^;)。そうデキナイから苦労するんだよねぇ・・

私もドンクサいことに、色々買いだめしちゃったり、皆さんも調味料とか・・って仰ってるけど、ほんとにそう!
生もの以外なら、まめに返品或いは交換に行ったりね・・。
マジやります・・(*^^*) 

応援いつもしています♪
やっちまいました(^^;
いつもありがとうございます^^

あんりさんも お仲間だったのですね( ´艸`)ムププ
生ものは流石に・・・(*´□`)ァ゙ー
でも、頂き物とかでかぶってしまう事はあるかも!

応援いつもありがとう♪
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

