2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
次男(耳痛)&自分(結果報告)
アレルギー による 蕁麻疹 がポチポチ出てきてて・・・
いつも貰ってた薬も切れたし。。。 
今日 リンパの腫れの精密検査報告兼ねて 
薬貰いに行ってきました。


なんか、最初の紹介状のお返事では「イマイチ良くわからん」的な返事がきたきりで
それっきりだったそうで・・・。心配してくださってました。


PTCG だけど一応良性ということと、
その判断をするまでにものすごく時間がかかってしまって
先生も驚いてました(^^;

結局 10センチも首切って 調べた話をしたら・・・
「えらい目にあったね~」「そりゃ切って取ったらわかるよね~」と言われました(苦笑

今後は造血器腫瘍科で半年ごとに経過観察するってことになったと
伝えてお礼を言ってきました。


インフルエンザの予防接種の事とかも、どうしよっかな~って相談して
まだアレだけど( ..)ヾ ポリポリ
皆さん、どうします? 受けます??予防接種・・・。


ついでに次男が朝 耳が痛い って・・・。(中耳炎が癖になってるからもしや??)
幸い熱はないし、ひとまず午後からしか耳鼻科はやっていないから
一緒に連れて行って 1日分の痛みどめ・炎症止めだけ貰ってきて
遅刻って形で、学校へ行きました。


夏の間の次男の体調不良の件も、先生はとても気にかけてくれていて
精神的なものとかがあるんだろうね~と。
学校側もちょっとした微熱やなにかに敏感になりすぎているので
それも原因の1つだろうと先生はおっしゃってました。
(私もそう思います・・・)



明日は、授業参観懇談会があるんだけども・・・
ちょこっとだけ顔出して 息抜きで友人と会って帰ってこようと思います(笑)
次男・・・学校から帰ってきて、やっぱり耳が違和感強し&聞こえづらいってことで
耳鼻科探して逝ってきました~


やっぱり、中耳炎 だって~

抗生剤と点耳薬だしてもらって帰ってきましたー。
これで元気になってくれないとこまーる!!

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

tag : 家族 子供 ストレス リンパ腫 結果 アレルギー 蕁麻疹

Secret
(非公開コメント受付中)

テンプレート変わってるぅ
次男さん、中耳炎だったんですね。
それは、痛かったでしょう。
おだいじになさってね。
おっこさん、参観日楽しんでね。
予防注射、迷いますよね。
迷っているうちに、感染しそう。汗!
どうですか??
コメントありがとう~
ほんと、悩んでるうちにインフルになりそうな予感><

ちょっと、気分転換兼ねて・・・
テンプレートシンプルなものに変えてみました~。

テンプレ本体は画像は使われていないので、
前よりはサクサク開けるようになったのではないかなぁーと
思うのですがどうですか?
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

