2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
虎鉄 目覚める!
我が家の 虎鉄君 オスとしての本能DASH!に とうとう目覚めましたあせる


我が家のメタボ 雫(メス)に襲いかかるべく・・・日夜 追っかけっこしてます。
メタボの 雫の脚力に 敵うわけもなく 撃沈ダウンダウン

20090917003128.jpg 諦めてふてくされて スネスネ の 虎鉄 汗

散々追っかけまわして 押さえつける所まで行くのですが・・・
その先は 果たせず 終わってる模様・・・目

k0001.jpg 見ていただけばわかるように・・・雫のほうがでかいです(笑)

避妊手術を受けてあるためなんですが・・・ 体重は虎鉄の倍ぐらいあります(笑)

無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`)ノ

一応、避妊してあるんで 今のところ様子を見ていますが・・・
何度か、獣医さんと相談してあるものの・・・
激しく目覚めていないので 無理に 去勢 する必要ないって言われてて
未だ ノーマル な状態です。

今日の心

穏やかなような・・・ザワザワしているような
実はあんまり 自分の中では あまり良い状態ではない感じ。

何かがせめぎ合ってる感じ・・・。

なんだろうこの感じ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : さかり 家族

Secret
(非公開コメント受付中)

動物の本能と言うか、誰に教わったわけじゃないのに凄いよねぇ(謎
実家に居る犬も1歳を迎える前に妊娠してしまって、まだ予想してないかった人間の方が驚かされた事を思い出したw

それにしても虎鉄の不貞寝かわぃぃw
おぉ、頑張ってるね!!
猫好きなんで、とっても羨ましい!!
私もなでなでしたいわ!!

雫ちゃんの大きさが更に猫好きの心をくすぐる~!!
でも、この体格差は撃沈されても仕方ない感じ・・。
うむうむ
ほんとに、人間以外は?「種の保存」のための行為だから
「快楽」とかないっていうし、自然と身につくんだろうね~

ふて寝おもろいでしょ(*・ω・)
笑えるでしょ~
もう全然大きさが違うんですよ(笑)

親ガメの上に子ガメって感じで( ´艸`)ムププ
雫も虎鉄も、なでられるの大好きだから
近かったらいくらでもなでられるのに(*´ρ`*)
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

