2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
今日はパソコン記念日です。 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 今日はパソコン記念日です。
「パソコンを使い始めたのはいつからですか?」


んと・・・何年になるのかなぁ・・・初めて触った時から15・6年かなぁ??


win95でてすぐぐらいだったかなぁ・・・と記憶しておりますあせる



その頃は すっごい不便 だったんです~
タイピングが遅いっておこられた事もあったっけ(笑)
おかげでブラインドタッチできるようになったけど( ´艸`)ムププ

ネットつなぎっぱなんて考えられなかったし・・・ダウンロード遅かったし。
今みたいに、動画なんてもぉ・・・ありえないっていうか(笑)
 
テレ放題なんてのがあって(一定時間定額料金)、それ以外だと電話代が高くなるから
夜中寝ないでやったっけ(笑) 懐かし~(笑)


もちろんブログなんてなかったし、ホームページつくるのに
便利なソフトもなかったし (あってもめっちゃ高かった)
何をするにも1から覚えなきゃならなかった~
その時からの名残がこのブログだったりするんだけど( ´艸`)ムププ


趣味から仕事につながったり得るものもたくさんあったけど
途中から、スピードについていくのが大変(笑)
あきらめちゃったこともいっぱいあるんだわぁと。
っていっても、winより前から使ってる人に言わせたら

まだまだマシだったろうと 怒られそうだけど(笑)



その当時の知り合いもまだまだいるけど、
すっごい色々お世話になって 今の私があります。
今は音沙汰もなくなってしまった人もたくさんいるけど
元気なんだろうか?? 見てないだろうけど(人-)謝謝(-人)謝謝です。





良い事も悪い事も、たくさんその時から経験したな~
今となったら良い思い出だけど(笑)



現在は・・・仕事も買い物もネットなしではいられない現状(笑)
今日も夜・いつもの税理士監査です。

スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

tag : PC テレ放題 仕事 家族 友達

Secret
(非公開コメント受付中)

インターネットmoriもはまったなぁーーー
moriは、かれこれまる4年です( ´艸`)
主人が教えてくれました。
この世界にはおそるおそる入ってきて、キーボード押すのもクリックするのも≧(´▽`)≦アハハハ

マジ★おっかなビックリ!!だったきがする。

もう4年かぁ~
不思議だなぁ~
テレ放題 あったあったww
夜10時からだったけ?

私も寝ずにやったもんだわ(゚m゚*)プッ 

初めてのパソコンはwinではなく dosの時代です

エポカルクやエポエース オアシスなんかを
職場で使っておりましたww

我が家にパソコンがきたのは 10年前かな?
win98ですww
テレ放題・・・懐かしいですね~。
そんなのありましたね(笑)
私も今の生活、ネットなしでは考えられない状態にすっかりなってます。
⇒moriちゃんへ
おはよう~ コメントありがと~

最初おっかなびっくり・・・分かるよ~
私もそうだった(笑) 再起動が出来なくて( ´艸`)ムププ

⇒Leeさんへ
コメントありがとう~

テレ放題を知ってる人がいた!!(嬉
確か 最終的には夜8時~朝の8時だったと思います。
(最初はもっと遅い時間からだったかも~)

寝ないでやってた( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!ですね( ´艸`)ムププ
⇒めぐっぺさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ここにもテレ放題( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!が~( ´艸`)ムププ

私もPCなしの生活はきついかも( ..)ヾ ポリポリ
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

