2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
子供の事(追記+αあり)
昨日から、新人戦に出ている 長男

昨日、団体戦で 優勝 したらしいです173.gif173.gifファイト
今日は、個人戦に出かけています。ペアを組んでいる子が
昨日の練習でちょっと怪我をしたので、下手したら棄権かもーって言ってたのですが
朝連絡があって、行けるって。今頃頑張っているのだろうなハート

ちなみに今戻ってきて・・・個人ベスト8だったそーです173.gif


大会への出場枠をとらなければっ って頑張っていたので
本当に良かったです038.gif

かおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかお


先日、 部活の移籍 をした次男

今はとっても元気です173.gif 173.gif。 もちろん、新人戦ギリギリに移籍したため
もちろん出られなかった(当たり前)ですが
ストレスから解放されたから、体調も快方に向かってます。ハート

中耳炎も・・・完治ではないけれど ひどくなくなって聞こえるようになってきたとか。

完全に吹っ切れたのかは別として、まず変化が現れました。

食欲が 出てきました。 それはそれはものすごい食欲 びっくり
今まで食欲すらわかなかったのに、 移籍した部活の練習 朝も放課後も出て
しっかり頑張っているようです。

帰ってきてからも、ストレッチしたりとかやる気もピンクハート


開口一番「腹減った!!なんかない??」・・・・アップロードファイル



今まで、食欲わかない、お腹痛い、お腹壊した、頭痛い・・・
いっぱい不調を訴えていた次男。
今は、中耳炎の影響で多少は激しく動くと頭痛があるみたいだけど、
それも言わなくなった。



単純な奴です・・・えっ



実は、さっき 新しく移動した部活で用意するように言われた 
シューズを買いに行ったのですが
帰りに買い物して帰ろうとしたら、お腹がすいたというので
帰り道にあったパスタ店によって 食べてきました♪

NEC_0009.jpg  NEC_0010.jpg
美味しかったですよ^^


これは、素直に喜ぶべきかな?なんて思ってます。


だけど、お金かかったなぁ(トホホ

まぁ・・・仕方ないよね(-"-;A ...アセアセ


ただいまです(笑)

どこ行ってたかっていうと・・・ 長男たちが祝勝会やるっていうんです。

で、ひとりのお母様が行くっていっていたのでOKだしたら

なぜか・・・子供たちだけで出かけるって話に変わっていまして・・・

今更中止にもできないので、行きも帰りも送迎してきましたよーっ


行ったお店はバイキングだったんだけど、お店の方に子供だけでもOKか聞いて
OKということだったので、騒ぎすぎない事、他人に迷惑かかるような事はしない事
を約束して、時間制限が終わるころにお迎えに。


まぁ、夜おとな抜きで行くのは 今回だけだよってことと
もし、次も考えているなら中学生らしく、近所で日を改めて昼間にしなさいよと
話して、終わりました。

スポンサーサイト

テーマ : 中学校
ジャンル : 学校・教育

tag : 家族 ストレス 子供 部活 大会

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばん
ご長男 試合どうでしたか?
ご次男 良かったですねぇ^^

そう言えば、うちのも・・・
中2~色々体調崩してましたよ
今思えば ストレスだったのかな?

部活の皆が皆同じような感じだったんで 母親同士「顧問病」なんて言って笑っていましたが、もっと親身になってやったほうがよかったのかなと 今ふと思いました。。。
おっこさ~ん、よかったねえ。
嬉しい日になりましたね。
長男さん、次男さん、おめでとう。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ありがとう^^
ほんとに、今年に入ってから一番嬉しかったと実感できた日かもb

私も、子供たち見習って、前向きに行こうと思うよ^^
ここにきてコメントくれたりした方をはじめ、まほさんにもいっぱい元気貰ったし^^

ありがとうー^^ (ほんとうに魔法の言葉だね(笑))
こんにちは^^
ありがとうー^^
本人も頑張っていたのをずっと見ていたので
嬉しかったです。

ストレスってさ、その時気付かない事って本当に多いよね。
私も上の子の時後になって分かった事がたくさんあったのよ~

だから、同じような年齢の子が悩んでいると何とか手を貸してあげたくなっちゃう。
でも、やっぱり、そんなのって相手が求めてなきゃ意味ないのよね(笑)

こちらも顧問病ありますよ( ´艸`)ムププ
りんさんとこは、乗り越えるだけの力が備わったでしょうね~
そう考えると、わが子はまだまだ次の壁でどうなることやら。
でも、今回の決断は間違っていなかったと信じて
見守って行こうと思います^^

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

