2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ちょっとそこまで
今日(10/4)は、午前中 次男は 北辰テスト だったのでお出かけ、
残りの家族は・・・家の中でダラダラのんびり過ごしていたんです。

午後から、何となく気分転換したくなって、久しぶりにどこかへ出かけよう!と

美味しいものが食べられるよ~♪ なんて 誘惑してハート

さほど遠い場所ではないので、 サイボクハム に行ってきました♪


お買いものとか自治会がらみのお祭りの仕入れなんかでは行った事があったけど
遊び?で行くのは初めてだったり(笑)



お天気も、まぁまぁ 晴れのち曇り 行ったら結構人がいっぱいでした汗



でも、子供たちはお構いなし! 美味しいにおいに誘われて・・・買い出し担当(笑)

s001.jpg  お肉の盛り合わせ(笑)20091004140452.jpg


h001.jpg  
元気いっぱいの二人・・・http://blog-imgs-23.fc2.com/o/l/t/oltuko/173.gifhttp://blog-imgs-23.fc2.com/o/l/t/oltuko/173.gif
美味しそうに、ホットンドック なるホットドックを
ほおばってます(笑)

  y002.jpg次男も この笑顔038.gif数日前が嘘みたい。

s002.jpg


 
旦那も・・・帰りの運転は私がするから ビールビール でも飲んだら?
言ったら嬉しそうに飲んで、ほろ酔い気分で ご機嫌でした(笑)


みんな笑顔いっぱいで・・・秋の風にそよそよ吹かれながら
こんな時間も大事だな~ って しみじみ思って見てました(*・ω・)





s004.jpg   s003.jpg  y001.jpg

最後の〆は やっぱりソフトクリーム(笑)
次男のソフトクリームを旦那が食べるふりして 後ろで騒いでました(笑)
ちゃんと返してもらって にっこりな次男

左は、抹茶ソフト (私が半分食べました_・)ぷっ)


s005.jpg

この豚さんは~~~食べた後場内をお散歩したら奥のほうに居ました(笑)
食べられちゃうのかしら・・・(大謎)


まぁ、これと言って何があったってわけじゃないけれど
たまにはこんなふらりドライブも良いものだな~って思いました^^

ただ、子供たちも大きいので、こうやって家族で出かける事も
どんどん減ってしまうのだろうな・・・・と思うとちょっとさみしいです。

今度、長女が帰ってきたら、今度はどこへ行こうか^^??

今から、また楽しみです。


笑顔な息子たち・・・ハンサムなんかじゃないですけど、嬉しい記念写真デス(笑)

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

tag : 家族 子供 サイボクハム 気分転換 ドライブ

Secret
(非公開コメント受付中)

おっこさん、
楽しい時間、見ているわたくしまで楽しい気持ちになりました。
次男さま、良かったですね。

こうして、ぶら~っと出かけるのって、
気軽な気持ちで出かけられるので、
いいですね~。

↓オンオフの切り替え大事ですね。
きちんと切り替えられるといいんですけど、
これも訓練でしょうかね。

環境を変えるのも大事ですね。
わたくしも、出かけようかな~。
Re: タイトルなし
コメントありがとう~^^

ふら~っと出かけたけど、家族みんな、楽しかったって笑顔でした^^
嬉しいですね~♪

ほんとに 切り替え難しいけど大事ですね。

お天気が良くなったら~
ノラさんも、今度ご主人とまたふら~っとお出かけしてみてくださいな^^
そして、楽しい記事を見せてくださいね~
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

