2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
まんまるっ
お久しぶりな 今日のにゃんこ です
 
虎鉄20091005


肌寒くなってきたからのか・・・ こんなにまんまるになってます(笑)


NEC_0008.jpg そして、我が家のにゃんこたちは このマグカップコーヒー が
どうやら、お気に入りらしい035.gif

水飲みように、別の入れ物に用意しても見向きもしない がっくり

うっかり、人間用に使っていると 中身を確認しに来て
水だったら・・・この状態(トホホ
最初、虎鉄君だけだったのだけど、それを見て雫までまねっこ困り顔

こうなると、もうどうにもならないから、諦めてどーぞって感じになっちゃいます( ..)ヾ ポリポリ

さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな さかな

話変わりますが・・・

ニュースで見たら、台風台風 直撃しちゃいそうですね汗

大きな被害が出ないと良いのですが・・・今年最大級らしいです。
神奈川から娘が連休に帰ってこようかなって言ってたので
天気を見て、無理はしないようにって話しました。



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

猫ちゃんいいなあ~ー
おはよう~

かわいい!!
実は
ここんとこ 猫が飼いたいと 密かに想っています
ただねぇ
我が家 既に 先住犬が子犬の時に 家の階段やらドアを破壊されていてねぇ・・・(-_-;)
この上 猫ちゃんとなるとなあと

柴犬との相性もあるしと

柴 今年で 8歳 もう少し 爺さん犬になったら 猫ちゃんにも動じなくなるかな?
密かに思っているのですね(*・ω・)
おはよー^^

うちは、わんこは外犬だから今は大丈夫だけどー
相性は確かにありますね~

わんこが子イヌの時に、先住猫が15歳ぐらいだったんですが
子イヌのうちは、わんこのほうが猫になついてました。
身体が大きくなったら、喧嘩しちゃってわんこが負けました( ´艸`)ムププ

猫はきまぐれだけど、長くいるとなんとなく目で会話できるのが
癒されます(*・・*)
おっこさんこんにちは^^

そのマグカップ、お口がスッポリ入って、
丁度ネコちゃんサイズにピッタリみたいね^^*

だからきっと飲みやすいのかも~♪
(お水もピチャピチャしないし・笑)

娘さん連休に帰ってくるの楽しみですね♪
きっと週末は台風も大丈夫だと思いますよ!

それにしても今日は寒い・寒い^^;
そーなんです(笑)
こんにちは^^

見事にすっぽり入って落ちつくんですかね?
口の広いものに変えてもこれを選びます(-"-;A ...

台風、どうなのでしょうねぇ・・・
交通機関がおかしなことにならなければいいのですが~
週末は法事もあるので、晴れて欲しいな~^^
こんにちは♪

マグカップの大きさがちょうどネコちゃんの好みなんですかね^^*
なんだか可愛くて癒されました!

台風恐ろしいですね。
予定が入っているのにーっ(((゚д゚;)))
ちょっとでも進路変更してくれればいいんですけどね^^;
ありがとうー^^
コメントありがとう~^^

マグサイズが良いのか高さが良いのか分からないですが
二匹とも、これが大好きみたいです(笑)

少なくなると手を突っ込んででもこのマグから飲もうとします_・)ぷっ

台風・・・どうなるのでしょうね・・・
直撃だけは避けたいなぁ…
猫好き~!!大好き~!!
丸まった猫!!最高にかわいいですね。
癒されそう~。

娘さん無事に帰ってこれるといいですね。
皆で居るほうが心強いし!!
こんばんわ
猫ちゃんの気持ち分かります♪
まぁ~るくなってる猫ちゃんの気持ち。
まだ、半袖の人がいるのに私は寒さが身にしみる今日この頃(^_^;)です。

マグカップちゃんとお顔抜けましたか(^_^;)?
スッポリ入って、焦ってる姿を想像してしまいましたが・・・。

猫ちゃんって癒されますね。。。

猫ちゃんかわいい。マグカップ大好きなのですね。

娘さん帰ってこれるといいな。台風、道それてくれーーー。

と、ねがっています。
急に寒くなりましたよね~
私も一緒にまぁるくなりたいなぁ(≧0≦)

人にもネコちゃんにも使いやすいマグカップなんですね(笑)
カワイイから許しちゃう♡って感じかな。

台風、心配ですね。
物が飛んでいかないように片付けしとかなくっちゃ!
そのお顔にフィットする感がたまんないいだんだわぁ~
目を閉じて飲んでいそうな気がする・・・ハハハ
癒されますね~ま~るくなった猫ちゃんを見ると
ぬくいコタツを思い出します♪

台風何だか寄ってきてます・・・地下の車は地上に
出すべきだろうか・・・
おはよう~~ 少し元気になったかな?ミクシィで携帯で日記みてたけどpcにさわってなくて・・・^^;; 今日ようやくpcにさわりました~~~ 台風心配だよね~~~ いろいろ飛んでいかないように家の中にいれなきゃね^^; 被害少ないといいよねえ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
コメントありがとう~

ほんとに、動物には癒されますね^^

娘は・・・どうなんでしょう?(笑)
台風の影響次第でしょうね~
戻ってきてもだらだら過ごされそう(笑)
コメントありがとう^^
顔は抜けますよ~^^

顔の毛がふさふさしているのでぴったりに見えると思いますが
虎鉄君も、雫(メタボ猫)も 顔だけは小さいみたい( ´艸`)ムププ
どこまでも奥に顔を入れるので見てる方がハラハラしちゃいます(笑)
ありがとう^^
コメントありがとう~^^

そうなんですよ~。
何故か、マグカップ大好きなんですよね。

台風、残念ながら、縦断コースのようですね><
ほんとに寒くなりましたねぇ
ほんと、猫みてると、気温の変化が手に取るように分かります(笑)

可愛いので許しちゃう・・・のもアリなんですが、
他の水入れから飲んでくれないんですよね~

そうなると困ります(トホホ

台風、本当に今はまだ雨だけですが気をつけないとですね。
ありがとう^^
コメントありがとう~
皆さんになごんでもらえて嬉しいです^^

我が家ではもうすっかりおなじみな光景なので(笑)
こたつ・・・ホントですね(笑)>連想しちゃいます

> 台風何だか寄ってきてます・・・地下の車は地上に
> 出すべきだろうか・・・

なんか、ニュースみたら土嚢もらっておいたほうがいいとかって
言ってましたよ~ 
ひさしぶり^^
コメントありがと~

今頃になってというか、歯医者いったり仕事したりで
結局あんまりのんびりってわけには行かなかったけど
だいぶ朝寄りはマシになりました^^

mixiのほうもまたもう少ししたら飛ばすように戻すかも(笑)

台風本当にね~被害少ないと良いね^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

