2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
嵐の前の静けさ
おはよーございます(TーT)ノ 寒いですね~(お布団から出たくない)

台風18号・・・いや~な方面に来てしまいそうですね><
今のところ、私の地域は、雨は降ったりやんだり、まだまだ静かです。
風はありません。


ただ、体調は今一つ175.gif175.gif  
昨日の夜あたりから、蕁麻疹は出るし喘息の前ぶれみたいな感じでだるいです。

疲れも出てるのかもなぁ・・・少しゆっくりしなきゃ~

気圧の影響をうけるとかって、本当なんですね~

お天気パーツ付けてたけど重たいので 気になる情報は こちら


被害が少ない事をいのりつつ・・・これから上陸の可能性のある地域の方
気をつけてくださいませ。


ニュース見てると、植木鉢とか片付けとけって盛んに言ってますよね。
うちも、どこに移動しようかなと思いつつ・・・台風の動向を見て移動しようと思ってます。

ばーちゃんがそのニュースの影響で昨日からうるさいのだけど・・・。(まだ早いって・・・汗





朝っぱらから、長男に エプロン忘れた! って電話があり
学校まで届けに行ってきました。がっくり

昨日の夜から ルンルンで 用意していたのに。しっかりしようよお兄ちゃんえーん
ばーちゃんの薬をあげた時に忘れたみたい( ..)ヾ ポリポリ


お仕事しつつ今日はのんびりします(*- -)(*_ _)ペコリ
訪問は、体調見て伺いますね~
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 家族 台風18号 子供 蕁麻疹

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~^^

台風心配ですよね。
ほんと、被害が少ないことを祈りたいです。

私も今朝は次男坊のお弁当箱届けに、学校に行ってきました(;^。^A
お布団からかなかな出られずこんな有様ですよ。

お大事にね。
今日はやすみです。
体調どうですか・・?お大事にしてね。
私は、天気によって、体調かわります。頭痛もちで。
台風前と、去った後はだるいですよ。明日、雨かな~って、なんとなくわかったり。
頭痛薬がてばなせません。
エプロン届けおつかれさまです。
嵐って…なんだろ
嵐って…なんだろう…?
こんにちは~。体調いかがですか~?
台風~怖いですね~。
わが家は 台風に備えて片づけ済ませましたよ~。
私一人だと 何にもしなかったと思うけど
片づけしたかーーと何度もパパさんから電話が入るので
重い腰を上げる事ができました^^;

エプロンのお届~お疲れさんです♪
それはね~
> 嵐って…なんだろう…?

嵐って言うのは・・・風がビュービューふいたり雨が降ったりするんだよ~
被害がいっぱい出たりして大変なんだよ~
ありがとうございますー
コメントありがとう~

アップルさんとこも、お届けにいったのですね~
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

まったく、息子ったら、先生の携帯から電話してきてー
玄関にいしゃいないし( ..)ヾ ポリポリ 困ったものです

台風、被害が少ないと良いですね~
ありがとうー
コメントありがとうー

お天気で体調が変化すると本当に辛いですよね><
頭痛ならなおのこと・・・
大丈夫ですか??

私の方は、なんとか早めに薬で何とかなったみたいです^^
今夜は吸入もしとこかな~って思ってますー
ありがと~^^
心配おかけしましてー
本格的な発作が出る前に気がついてのんびり?でもないかな・・・
対応したので、大丈夫です^^

翼さんところ、移動したんですね~。
うちも明日やらないとなぁ・・・。
とはいえ・・・坂なので風の向きによっては、移動しない方が良い所
だったりもするんですよ>今置いてある場所
体調いかがですか?
お大事にしてくださいね。

台風、心配ですね・・・
一応、今朝のうちに鉢物は軒下に集合させておきました。
何事もなく通り過ぎるのを願うばかりですよね。
こんばんは。
ホント、今はとても静かです。

とりあえず午前中に飛んで行ってしまいそうな物は片付け、
買いだめして来ました(^^;)
寝ようって時にバタバタ、ゴーゴー始まりそうな予感が・・・。
被害が少なくて済むといいですね。
私も体調不良です(^^;
風邪かなあ~と思いますが・・・。
台風被害少ないといいですね><
いまは静かですが、
買い物に行くのも大変そうです~。
ありがとうー
先ほどから雨が強くなってきました。

体調は、朝寄りは少しマシですが、不安なので薬飲んでおきました。
被害すくないといいですね><
こんばんはー
さっきから、土砂降りになりましたー
警報でてるようです><

娘の学校も、休校になったそうですー

被害すくないといいね><
大丈夫ですか?
こんばんはー
体調不良とのこと・・・大丈夫ですか?
風邪も流行っていますものね><

無理しないでくださいね。

こちらは先ほどから土砂降りです><
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

