2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
【台風情報】土砂降りです
嵐の前の静けさから・・・一転 今は土砂降りの雨傘がふっています。


先ほど、携帯に送られてきたお天気ニュースだと 大雨洪水警報 出たらしいですガーン


娘の大学は、明日 台風のため、休校。

長男・次男の中学校は、今のところ 朝練習(部活)のみ無し。

どうなるのでしょう・・・。 風はいまのところありません。



紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†



ただ、次男のクラスで、新型インフルエンザ に罹った子が出てしまいました。

今のところ、その子だけのようですが・・・心配です。


今年の初め、季節性のインフルエンザに罹りましたが、持病持ちってことだったのかもですが
なかなか治らなくて、ずっと寝たきりになったので・・・
とっても辛い思いをしたのですよねぇ・・・持病持ちってこういう時損だな・・・。

貰わないようにしないと大変だなと・・・思っています。


それでは、そろそろ・・・お休みなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 家族 子供 蕁麻疹 喘息 台風18号 警報 新型インフルエンザ 中学校

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
うちの娘の小学校は休校です。インフルエンザも流行ってるしね。いっそのこと台風が吹き飛ばしてくれるといいのだが、それは無理か(笑)
明日は私も一日家で仕事です。
台風情報~近畿南西部
moriの地方では、雨の状態はそんなには激しくないですねぇ~
これから!?
一応警報は出てました。
風も強くないので、古い家が飛ばされなくて済みそうです(笑)
インフルエンザ・・・
わが家の長女が今年受験なので>^_^<気をつけないとです。
でも・・・・・大丈夫♪
手洗いうがい厳しく言って指導してるもの♪
負のエネルギーは心配してしまう心が生んでしまうから~★
心配はしないの(大笑)
「私は大丈夫!!!」これがいいよo(*^▽^*)o
おはようございます。

私の方は今は風も雨もおさまってきました。
久し振りなので慌ててしまいました。

新型インフルエンザですか・・・・
これもまた大変ですね(´∩`。)

こんにちはー
コメントありがとうございますー
そちらも、休校になってしまったのですね~

こちらも台風で休校になっちゃいました。
近所でもインフルでてるようです><

元気な子供たちを家にとどめておくのは難しいです( ..)ヾ ポリポリ
ありがと~
台風情報ありがと~
こちらも、あちこちで多少被害はあったようですが、
我が家は無事でした^^

受験生だとほんとにきをつけないとだね~
コメントありがとうございます^^
台風、なんか凄かったですねぇ・・・
まだ、実害がどのぐらいあったか分かりませんが
とりあえず我が家も無事でした^^

インフルは・・ほんと、気をつけなきゃ~
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

