2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
【台風情報】随時レポート(随時追記)
随時レポート(ここからは上が最新情報です)


15:00
台風一過 です。 まだ風は残っていますが、秋晴れが戻ってきました。
皆さんからお気遣い頂きありがとうございます^^

幸い、我が家 は 目だった被害はありませんでしたアップロードファイル

今後、台風の進路になる皆様・・・引き続きご注意くださいませ。

被害がない事を願っております。(*- -)(*_ _)ペコリ

11:00  
風もそよそよ・・・でもないな、まだちょっと強いです。風の向きが変わりました。
植木も、丈の長いニームだけ移動しました。 他は大丈夫そう。
空の様子(雲)も 方角によっては全然違います。
お天気は、晴れたり曇ったり もう雨は降らないみたい~傘
左から3枚目の写真は、現在台風が通過してるであろう地域の方角
(雲の色が違います・・・)電車の遅れもあちこちで出ているようです。

1.jpg  5.jpg  20091008104903.jpg  4.jpg  3.jpg

台風が過ぎて穏やかになってきたら、家の中では休校になった長男と次男に低気圧。
なんかイライラしてるのかしら・・・。困ったチャンです汗

9:50  
傘のピークは過ぎたようです。 強風です。晴れのち曇り お日様が見え隠れしています。
通る人たちが強風にあおられています。あの看板飛んできそうだな・・汗
    
01_20091008094123.jpg  03.jpg


8:50  
強い風がでてきた。 雲の流れが激しく 時々晴間がみえて不気味
雨は今は止んでます。(さっきまでの大雨はどこへ??)





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

おはよーございます(TーT)ノ もうすぐ暴風域 に・・・なるようです。



昨日、夜中 ものすごい雨 傘 でした。 うるさかった~
会社のあるところでは 深夜雷が鳴り響いたようです(薬で寝てました汗
今も、 時折 激しい雨 が降り続いています。 風はまだありません。




昨日のうちに、娘の大学は休校。
今朝、連絡網が回ってきて 長男・次男の 中学校 休校 となりました。

植木鉢は、軒下へ避難。
チャリも窓のない壁側へ避難。

後は、どこからどういう風が吹くかで判断して移動です><


交通も胡椒やらなにやらで影響が出てきているようです。

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

tag : 家族 子供 中学校 台風18号

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。
うちは 娘だけ 午後から授業です~兄と弟は休校です
ご機嫌です^^;

夜中は 風と雨音で怖くて眠れませんでしたよ~^^;
思いもかけず 大きな植木鉢が倒されていました~
ひどい風が吹いたようです・・。

風と雨はうるさかったですね~
こんにちはー

午後から授業あったのですか??@@

夜は、ほんとうに雨がうるさかったですね~
ニュースでみると、こちらの県内でも亡くなった方がいるそうで・・・
天災とは怖いものですね。
うちも休校でしたよ。うちの場合、ただいま閉鎖中です。
出勤は、大変でした。強風おそるべし。
インフルきをつけてくださいね。
新型のみならず、さりげなくB型もでていますよ。
そのうち、普通にA型もでるだろうし。とにかくきをつけなければ。
( ´△`)アァ-
コメントありがとう^^

出勤の方たちはあちこちで足止めくらって大変だったみたいですね><
携帯に、沿線の情報が入るのですが、あちこち止まってましたね~

インフル・・・ほんとに気をつけます。
今年A型は罹ったものの・・・マジで辛かったので;;
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

