2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
運動会のお弁当 (今日のテーマ) &きょうのわんこ
BlogPet 今日のテーマ 運動会のお弁当
「絶対入っていてほしいおかずは?」
子供に、毎回言われるから、やっぱりこれかな ファイト
お母さんの たまご焼き 入れてね!と。



テケトーにつくってる出し巻き卵なのですが~
運動会の時はちょっぴり味を濃い目にして入れます。

後はテケトーに。(全部テケトーとかいう突っ込みはなしで(笑))


ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー


3.jpg 久しぶりに、柴犬の コロ です。

ずっと雨だったので、小屋にこもっていて出てきてくれず・・・(笑)
日が出てきたのでパチリ。

お散歩も、ちょっとはやめだけど息子が連れて行ってくれて
空き地でゴロゴロ転がってきたようです^^


これでも・・・15歳 おばーちゃんなんです汗

わんこのくせに、雨が嫌いです。



スポンサーサイト

テーマ : BlogPet企画
ジャンル : ブログ

tag : 子供 お弁当 ブログペット 柴犬 家族

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ拝見させていただきました。
また訪問させてもらいますね。

応援ポチっとさせてもらいました^^
綺麗な柴犬さん♪
実家で飼っていたマメ柴を思い出します♪
また珍しいお色でないですか?綺麗です~♪
賢そうな額のふちどり?な模様?柄?何?好きです♪

卵焼きは各家庭の母さんの味ってありますよね~
私の母は砂糖をあまり感じないダシ巻きでしたが
私は甘めな卵焼きを好む息子たちにしてしまいました♪

ずっと気づいてはいたのですが・・・
→この"ふぁーむ"ぶんすけ?育ってますね~♪
葉が生い茂ってきましたぁ~!咲く?実る?伸びる?
ちょいと楽しみです♪
はじめましてー
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

遊びに来てくださりありがとうございますー。
たわいもない事をのらりくらり書いております^^

応援もありがとーです。
こちらこそですー(*- -)(*_ _)ペコリ
こんばんは^^
コメントありがとうございますー^^

豆柴・・・確かに お父さんが 黒くて小さめでしたー
なので、コロも小さめですー

賢そうにみえるかもですが・・・見えるだけです(爆)
飼い主が・・・飼い主なので(ぁ

たまご焼きは・・・どこの家庭でも、定番の家庭の味ですよね^^
我が家も甘めが好きらしいです(笑)

ふぁーむ。  励ましで徐々に育つのです^^
これで、3鉢目だったかなぁー
おっこさんおはよう^^

コロちゃん元気ですね^^*

我が家に昔いたポメラニアンが16歳で旅立ったのだけれど、
病気もせず旅立つ数カ月前までは本当に元気でしたよ!


「絶対に入れるお弁当のおかず」ね♪
昔は妹達の為に、そして今は姪・甥の為に作るけれど、
やっぱり唐揚げと、卵焼きは必ず入れるかな?

卵焼きは甘めのダシ巻きと、ネギ入りダシ醤油味の2種類で^^

先週もはりきって作ったのに、運動会途中で中止になってしまって
ガッカリだった(涙)
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

元気そうな写真をUPしたばかりなのですが><
9日に入院してしまいました(トホホ

運動会中止になってしまったのですね><残念です。
でも、真心こめて作ったお弁当は、忘れないで覚えていてくれるはずです^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

