2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お布団大好き
おはようございます173.gif 173.gif173.gif 太陽2 今朝は、とっても 寒いです175.gif

1_20091009080032.jpg朝方、今月になってはじめて お布団の中にはいってきました(笑)
もっとだっこして寝ていたかったけれど、
丁度起きる時間だったので
起きちゃいました( ´艸`)ムププ


ごめんよ・・・虎鉄(笑)

そんな目で見ないでおくれよ(笑)
 
 
台風も過ぎ去りました~皆さん大丈夫だたでしょうか?
まだ、温帯低気圧になっていない模様・・・気をつけてくださいね汗
(といってもまだ北海道の方大変ですよね><)


さて、寒くなってくると、お布団が恋しくなって・・・なかなか起きられないんですよね~
それは、だけじゃなくて、子供たちも(笑)

大急ぎで送り出し・・・仕事前にこれ書いてます(笑)

そこで、ふと思い出した。

(*´□`)ァ゙ー 去年までは13年間も・・・立哨当番やってたんだなぁと。

(緑のおばさんと一緒に通学路に立っているアレです)

寒い朝もだけど・・・雨とか台風の時もだから辛かったなぁ
それが今年はもうないっ!って言うだけで、なんか幸せ

~(^ー^ )~ ~( ^ー^)~(小さな幸せ035.gif


でも、今日って 前期 の終りじゃん!!!

って言う事は・・・ れいのブツ が くるんだ 汗
(*´□`)ァ゙ー 175.gif175.gif175.gif175.gif175.gif 小さな幸せなんて・・・もろいものよね・・・(トホホ


相変わらず・・・景気はイマイチです175.gif><
旦那の心も・・・175.gif175.gifなのよねぇ(´ヘ`;)ハァ

ここは気持ちで負けないように173.gif173.gif173.gif173.gif173.gifにならないと!




さーて仕事でもすっかな~  お~いぇ~ (≧◇≦)ノ
身体の事

見える傷は、先日UPしたとおり、殆ど目立たなくなってます^^
リンパ腫とってからは、見た目は元気です。
身体の中のリンパ節はどうなってるかは、12月にならないと分かりません(笑)

血糖は、炭水化物 がてきめんに 上がるんですよ・・・。
ドクターには、もう測定しないで良いよっていわれたけどねー
やっぱり気になるんで・・・自分で測定機購入して時々調べてるんですけどー

恐るべし 炭水化物 (笑)

でも、大事な栄養素でもあるから、考えて食べないとねb


介護の事

介護といっても・・・今はお薬の管理だけ。
以前に比べたら、種類も量も減ってきました。

ただ・・・年齢のせいでしょうね~ 物忘れがちょっと気になります。

前みたいに、宇宙人モードにならなくなっただけ、マシかなって思ってます。
(*´□`)ァ゙ー、でも、台風とかってときは、大騒ぎされたなぁ・・・。
相変わらず、ゴロゴロしてますけどね(笑)

3月ピークで酷かった時から比べたら、ほんとに今は嘘のようです。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 子供 家族 中学校 成績表 血糖 介護

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。
お布団から出にくくなってきましたね~
私の場合年中・・ですが・・^^;
れいの 「ブツ」って・・・。もしかして
授業料とか・・・!?
そうだとしたら わが家もです~・・。

気持ちだけは アップさせましょうね~~(お互いw)
こんにちはー。
できることならお布団に入っていた~い!(笑)
この景気いつまで続くかわかりませんけど
お互い↑↑↑で行きましょうp(^_^)q
こんにちわ
小さな幸せも幸せの一つですよ。

お布団から出るのは私も365日です(-_-;)
特に今からは気合いを入れて起きていますね。。。
早く暖かくならないかなぁ・・・(・.・;)
今日は!謙さんです。
今日は!謙さんです。

嵐の後の快晴ではなく・・大阪の空はどんよりです。

今日も一日、感喜楽明元素で頑張りましょう。

これからもどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、応援です。。。。
去年まで、寒い所に立っていたんですね。
それがないと思うだけで、ほんと幸せですね。
ブツって成績表のことですか?

おっこさん地区でも寒いんだから、ノラ地区寒いわけですよね~。
今日もヒーター入れないでがんばりました。
でも、寒いっ!
こんばんわ~
本当にお布団からでるのが辛くなってきましたね。
勢いつけないとなかなか出られない(´∩`。)
これからもっと寒くなってくると勢いつけても出られないかも(´∩`。)
猫や犬が布団に入ってくると本当にぬくぬくで冬にはありがたいよねぇ♪
それにしても虎鉄ちゃんの表情がかわぃぃ~☆
おひさしぶりです^^
御布団から出たくない季節になってきますね、
台風のおとがすごくて、眠れませんでした^^;
はぁい^^気持でまけないように、ファイトです(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。
猫ちゃんが布団に入ってくるなんて~。
憧れちゃうな~!!
お互いぬくぬくしちゃうんだろうな~!!
息子は暖かいのだが、
近づいたら逃げます(涙)
寒いですよね~
例のブツ・・・は 授業料ではなく、成績表です(-"-;A ...アセアセ
授業料なるブツは、夏休み明けてすぐに<)゚0゚)> キャーーーbyムンク

いろんな意味でもぉダメージ大です。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ほんとにもう、色々何が起こるか分からないものです(大謎)

ひとまず頑張りましょう(^_-)ネッ
ありがとうございます^^
小さな幸せも・・・そうですよね^^

いろんな事がほんとに良く起こりますが
頑張りますよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ありがとう^^
コメントありがとうございます^^

置手紙メンテですものね~

ちょっとバタバタしておりますので、落ち着き次第
伺いますね^^

ありがとうー
そーです(笑)
もぉ、今夜も寒いです・・・(こんな時間に起きてるのも悪いけど)

例のブツ・・・正解です(笑)

まぁ、色々ありましたので、結果は(トホホです(笑)
ヒーターなしで、毛布にくるまってます( ´艸`)ムププ
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^

ほんとうに、急に寒くなりましたね><

お布団が恋しいとおもいつつ・・今夜は色々あって眠れません( ..)ヾ ポリポリ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ほんとに、動物がいるって、いろんな事があるたびに
癒してくれるので・・・
わんこも元気になってくれるといいんだけどねぇ(泣
お久しぶりです
台風、音すごかったですね~
被害はありませんでしたか??

色々ありますが、頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ありがとうー
ありがとうございますー

時間が取れ次第、伺います(*- -)(*_ _)ペコリ
うふふ(笑)
こんばんは^^

にゃんこが布団に入ってくるのって、あったかいのだけど
入ってきた旬感は、冷え切ってるのでヒヤッとするんです(笑)

でも、すぐあったまるので気持ちいいですよ(*・ω・)
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

