2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
転換期かな
おはようございます (≧◇≦)ノ




連休前は、真っ暗でどうしようかと思ったけれど
落ち込んだ所で状況なんて変わらない。

色々目まぐるしく変化する状況の中で、気持ちを切り替えて
前向きに生きなさいという事なんだろう。

まだ、私にだってまだまだ何かできるはず。


最大の試練と考えると重くなってしまうから
転換期 という言葉が きっと今の私というか、
私の家族たちにはピッタリくるのかもしれない。


まだ、どう転ぶか分からないけれど
とにかく、前向きに今以上前向きに やるっきゃない173.gif  


体調は・・・ちょっと風邪気味。でも大丈夫。
不安はたくさんあるけれど、それもパワーにかえて時が来たら動こう。



ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト


柴犬の コロ(わんこ)は、まだ入院中。

緑内障 になってしまったらしく、片目だけ眼圧が173.gifしてしまってる。
点眼やらなにやらで自宅に戻っても対応できるように今治療してもらってます。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 家族 子供 介護 仕事 柴犬

Secret
(非公開コメント受付中)

いつも前向きなおっこさん。
応援してますね~(^o^)/
でもムリは禁物ですよ。

コロちゃん14歳でしたっけ?
長生きですね~ 素晴らしい!!
高齢になると白内障とかも聞きますよね。
早くよくなるといいですね(^_-)-☆
ひとりじゃないからね♪家族もいるからね♪
転んだ勢いで前転を!側転でもいいわ♪
必ず起き上がれます!全員でね♪

わんこちゃん自宅が安心して過ごせる場所。
1日も早い退院を願います♪人間の思いが
伝わるお相手なので安心させてあげたいね♪

おっこさんにはわんこちゃんもいる♪

常識破りなバック転も許されます!
ありがとうー
コメントありがとうー

まだ、詳細はかけないけれど
今日は、できる事を少しずつしつつ
前向き保ってますb

前を向けば向くほど、不安も大きいけれど
みんなが応援してくれてるのが
とても心強いです。

ありがとうー
ありがとうー
コメントありがとう。
↓の言葉・・・涙が出るほど嬉しかった。

> ひとりじゃないからね♪家族もいるからね♪
> 転んだ勢いで前転を!側転でもいいわ♪
> 必ず起き上がれます!全員でね♪

頑張ります^^
あと10年くらい経ったら、
あの時はよく頑張ったなぁと思えると思います。
その時は、苦しいけれど、きっと家族みんなで乗り越えられますよ。

一人一人が成長する時なのかもしれませんね。

応援しています。おっこさん。
前向きにです。やるっきゃないなんですよね!!
私も、仕事も生活も、いつもいいきかせています。
ただ、本当に疲れるときって(精神もからだも)あるので
家事を放棄して、寝たり、わがままいって旦那と喧嘩(だめじゃん‥‥)したりして、最終的にやるかっみたいな。
いつでも、こぼしてください。ききますよ!聞くことしかできないけど。GOGO!!
わんちゃんはやくよくなりますように。
転換期★
そうですね!
困難は乗り越えられる人にしかこないともいいますしね★
きっとうまく行くと信じてくださいね~(^^
でもご無理なさらずに><
コロちゃんもよくなりますように!
うん! そうそう いつか乗り越えられる
オーバーワークにならない事だけ気をつけよう^^
休み休み ゆっくりね・・・。
おっこさんおはよう^^

「不安をパワーに変えて」最高の言葉です(Good!!)

そう急がず、ゆっくりと自分のペースで「時が来たら動く」でいいと思います^^

‘川の流れのように,(美空ひばりさんの曲)のごとくにね♪
(結構さくらは何かあった時、この歌を口ずさんだりします^^*)


コロちゃん早く自宅に戻って来れると良いですね
コロちゃんも一日も早く帰りたがっていることでしょうからね♪

そうだといいな^^
コメントありがとう^^

あと10年たったらそう思えるようになっているといいなぁー^^
頑張ります^^

応援ありがとう。
ありがとう^^
優しいコメントありがとう。

すごい、心強いですYO~
とりあえず、頑張ります(≧▽≦)ノ
ありがとうー^^
コメントありがとうー^^

困難続きでいつになったら楽になるの?って
思ったりしますけど、そういう年周りなのだろうなと
今は思ってます~

優しいコメントありがとうー(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとー^^
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

オーバーワーク…気をつけないとだね~ 

頑張るよ~
ありがと~
コメントありがと~

みんなからのコメントで、不安がパワーになってます。
本当に(人-)謝謝(-人)謝謝です。
こんちわ
昨夜、虫の声が聞こえてね 非常に 今の流行ですか ざわざわざわ・・・しました。
いつ セミが鳴かなくなったのかも 今年は感じることなくいましたよ。

色々とありますよね。

頑張ってくださいねー
こんにちは~
ざわざわ・・・・(*´□`)ァ゙ー わかりますよ~

色々ありますけど 頑張りますb

ありがとう^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

