2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うそーんx2
おはよーございます

朝、子供たちを送り出して ほっと一息ついて さぁ仕事!って思ってたら
次男が 帰ってきた!!(只今9:15)


何で???どうした???


学年閉鎖になって 朝の会だけやって帰ってきた~」


一昨日、長男の学年では学級閉鎖 が出て、昨日の創立記念日は自宅待機。
嫌な予感はしていたのだけど・・・
今度は、次男の学年が 2クラス学級閉鎖になったらしく学年閉鎖にされたらしい。


あ、ちなみに息子たちは元気です(今のところ)






ついさっき・・・学校閉鎖 になったもよーです。(長男まだ帰ってきてないけど)
明日から25日まで・・・。(12時現在)役場の発表デス。





授業の遅れの心配が出てくるから、冬休みに登校あるかもって
先生が言ってたらしいです。

今週いっぱい、部活も学校もなしらしーよ 次男だけ (*´□`)ァ゙ー

家で何させよう?(笑)勉強しろったってしないだろうなあ(トホホ
ストレスたまるんだろうなぁ(´ヘ`;)ハァ
しかしあれだ・・・
学校閉鎖になってるにもかかわらず、遊んでる子多いし・・・。

また変異しそうなニュースは流れてるし・・・困りましたねぇ(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

tag : 家族 子供 中学校 ストレス 学校閉鎖

Secret
(非公開コメント受付中)

おっこさん、こんにちは♪
昨日は、コメント下さってありがとうございました。

うちの息子の中学も・・・次々と学級閉鎖、出てますよ~(ちなみにうちも埼玉県です)
なぜか、息子のクラスは全員ピンピンしているそうですが。
豚インフルでこんなに猛威をふるうのに、新型鳥インフルが出たら…
考えただけでもオソロシイわ~・・・。
娘の小学校は学校閉鎖後、かなり落ち着いたみたいです。
学年閉鎖で済むといいですね。
大会とか中止になっちゃうとガッカリですもんね~(>_<)
部活の大会や遠足が中止になっているのがかわいそうです。
6年生なんかは、小学校最後の思い出なのに・・・

鳥インフルエンザが変異したら、どうなってしまうのでしょう??
子供が心配です
うぐっ( ̄ロ ̄lll)
一気に出ましたね!
まぁ確かに学年、学級閉鎖をちょこちょこやっても
終息しなかったですからね~、ウチの学校みたいに(^_^;)
得策かも知れませんね。
こんにちは^^

うちの長男の中学では、先々週学校閉鎖になりました。
連休も重なってだいぶ落ち着いてきましたが、油断は出来ません。
学校行事が中止になったり、延期になったり、子供たちが可愛そうになってきます。
学年ってなに?
学年ってなに?
きましたね。学校閉鎖ですか。
宿題もたんまりですか?いろんな事が中止になってますからね。
ほんとに子供たちがかわいそう。
でも、かかりたくないし‥‥‥。
複雑な気持ち。
うちも、又、ふえてきた。
B型も、登場してるし(><)こわ~~~~。
Re: タイトルなし
こんにちは^^ こちらこそありがとうございます^^

ブルーさんも同じ埼玉なのですね^^
もしかしたら近所だったりして?(笑)

ほんとに、なんかニュースではまた豚に媒介したそうで・・・
変異起こしたりしない事を祈るしかないですね><

お互い気をつけましょうね~
きちゃいましたよー
朝からあっという間に学校閉鎖きちゃいましたYO(-"-;A ...アセアセ

大会はあるし、行事も出来ないし
本当に子供たちがかわいそうですね><

休み中、体調を崩さないようにちゃんと過ごしてもらわなきゃです。
今週は殆ど学校がない状態になってしまったので
困ったものです(^^;
ほんとですねぇ・・・
ほんとですよね><
最後の思い出が・・・中止とかになっちゃうと気の毒です。
うちの子も、今年度中に修学旅行が予定されてるんですが
この分だと・・・どうなることやら・・・><

豚インフルも、人⇒豚とまた媒介しているようですね。
どんどん変異してしまったら、今のワクチンも聞かないかもしれないですね><
今以上に、予防うるさく言わないと><
おおぅ
アップルさんこんにちはー

アップルさんの所も学校閉鎖だったのですね><
ほんとうに、行事が延期になったり中止になったり
かわいそうですね><

こちらもおさまると良いんですが・・・。まだまだこれからという感じなので
気をつけたいと思います。
Re: 学年ってなに?
> 学年ってなに?
んとね、年度別に区切ったものを言うんだよ。
きちゃいました><
nachumama さんこんにちは^^

とうとうきちゃいましたよー(´ヘ`;)ハァ
宿題は出てないです(^^;
各自自主勉強って形みたいです・・・(大丈夫なのかって感じですが

B型まで流行ってきたんですか??( ̄Д ̄;;
もぉ、何が何だかわからなくなりますね><
学校閉鎖!
それは大変です、ひろまってますね><
授業ができないと冬休みもなくなっちゃいますよね・・・
でも冬の方がインフルはやってそうですし・・・大変ですね><
学校閉鎖!!
それはかなり怖いですね!!
でも子どもは遊んでしまいますわな。
でもインフルエンザにはかかって欲しくない!!
困りますね~。
大変だ~
うちの娘たちの通う小学校も先週は学校閉鎖でした。
大変ですね。子どもたちが家に居るのも。お察しします。。。苦笑
子供が家にいると、食事の仕度に追われますよね。

インフルエンザだと思ったら、早めに受診してくださいね。
うちも今回はひどいめに会いましたから、、、。
おはようー
そうかあ 流行ってるんだー
こちらは っていうか 私の学区は 一時パッと流行ったけれど それからは沈黙してます・・・
長男喘息もちなんで 早くに接種できれば良いんだけれど ニュースを見る限り無理っぽいですよね。

変異しないうちに かかりたいです。。こうなれば・・・ 鳩さんしっかりしてよ・・(心の叫び)打ったんでしょ?鳩さんあなたは打ったんでしょ?・・・(心の呟き)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
コメントありがとうー

ほんとに、どんどん広まっていて、近所の子も今熱でてるみたいー
なんとか終息してほしーものです。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
軽く済むなら、かかっても仕方ないかなーって
思ってたですよ。子供は免疫できるし。
けど、重症化のニュースやら死亡したなんて見ると
怖いですね(^^;

今年の初めに、インフルでうちえらい目にあったので
それがよみがえると怖くなります(^^;
ですです
i think so さんとこも学校閉鎖だったのですね~

家にいる子供たち・・・時々喧嘩になってますが(^^;
お手伝いの指示を出してなんとかやり過ごしています(*´ρ`*)
ご心配ありがとうございますー^^

今年の初めに、えらい目にあった記憶がまだ新しいので
今は予防に努めています(^^;

子供がいると・・・なんか1日中腹減ったといわれるので
ペース崩れますね(笑)
おはよー
うんうん
なんか、じわじわとうちの近所に移動してきた感じですね。
なんか、連休とかあると、それでどばーっと増えたりって感じです。

りんさんの心の呟き わかるわぁー(笑)
1度かかれば免疫はできるけど、それで重症化が怖いよね。
それに、また変異しちゃったらどうなるのってね(^^;
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。