2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
退院1日目
退院してきました!




おはよーございます(TーT)ノ

柴犬の コロ 20日 に 一応 退院してきました。
相変わらず、眼圧は今一つ不安定なので、 内服と点眼は自宅でも続行


昨日は、2週間ぶりぐらいに帰ってきたので、落ちつかなかったのか
疲れちゃったのか・・・ 丸一日 ご飯は食べてくれないし(水ちょっと飲むだけで) 
猫みたいに寝てるし、また入院?と心配しました(^^;


獣医師さんにも電話で連絡して、指示を仰いで 様子を見つつ・・・
21日夜になって、ちょっとごはんにハムを入れたら食べてくれたので
ホッとしたところです。

もともとおうちが好きなわんこだったので、
家の中にいると、殆ど吠えません。

点眼やらなにやらあるのでしばらくはこんな感じで
様子を見ることになりそうですが
まぁ、ご飯を食べてくれないとお薬飲ませられないので
良かった (´▽`) ホッ


相変わらず、猫のように寝てますが~
まぁ、おばーちゃんだし仕方ないのかなあーって思ってます。


にゃんこたちもいるのですが、 コロは 全然 気にもせず
マイペースというか、どーでもいいみたいです(笑)


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

tag : 家族 柴犬 緑内障

Secret
(非公開コメント受付中)

コロちゃん無事に帰ってきて良かったですね(*^_^*)
なんか私も、自分のことのように嬉しいです。
いつまでも、元気でいてくれますように(>人<*)
退院おめでとう。
良かったですね。
家でゴロゴロゆっくりして早くご飯たくさん食べるようになるといいですね。
とりあえず元気になってよかったぁ
退院おめでとう!コロちゃん!
そしておっこさんもお疲れ様
まだまだ大変そうですが少し落ちつきましたね
無事、このまま回復してくれるのをあたしも願ってます
・・・流星群に(笑
コロちゃん退院おめでとうございます。
よかったです。
少しずつでも回復してくれるといいですね!!!
おっこさんも、色々大変でしたね!!
お疲れ様でした。
ありがとう^^
ほんとに、まずは無事に家にかえってこられてよかったです^^
一時は心配しましたが、だいぶ家にも慣れてきたようで(変な書き方だけど)
ご飯もそれなりに食べてくれるようになりました^^

緑内障の症状が少しでも安定すると良いのですけど><
ありがとうー
1日目より2日目のほうが、ご飯を食べてくれるようになりました^^

でもやっぱり猫みたいに丸くなって寝てる時間が多いです。
多分、緑内障の方の目が見えないので
ブルーなのかもしれないなって思ってます。
ありがとうー
流星群に願ってくれたのね~ ありがとうー♪

ほんと、色々な事があってバタバタしてるけれど
前向きにできる事からコツコツやれば
少しずつ進んでいくんだなって思ってますYO

体調管理しつつp(^^)qがんばるよ~
ありがと~
コメントありがとう^^

ほんとに、とりあえず自宅で様子が見られるので
一安心です♪
病気が病気なので、今まで通りとはいかないですが
介護頑張りますb
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

