2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
学校閉鎖⇒学年閉鎖
先週 学校閉鎖 だった 長男・次男の中学校

今日、久しぶりに登校したんですが・・・

今、長男帰ってきて 今度は 今週いっぱい

1年生と2年生 の 学年閉鎖 だそうです。

3年生は受験があるので半日登校するらしいですが

県大会も控えてるし、今月2週間も学校お休みって( ̄Д ̄;;

授業大丈夫なのかー??

なんだかもー どんだけ広まってるんだろう(-"-;A ...アセアセ

また今週いっぱい ペースが乱されるわけですね(^^;

今日はもう少ししたら 研修に出かけるので

お留守番頼めるけどもー

私も貰わないように気をつけなきゃ~

皆さんもどうぞ気をつけて~
スポンサーサイト

テーマ : 中高生の親
ジャンル : 学校・教育

tag : 家族 子供 ストレス インフルエンザ

Secret
(非公開コメント受付中)

あじゃ~大変な事になってますなぁ(><)
うちの方は学級閉鎖は小中とも出てるけど、それ以上はまだ。
部活の大会もそうだけど…3年生は受験に影響でるよね。
こんなに休むんじゃ冬休みに補習 決定じゃない?
息子たちよ 頑張れ!!
流行ってるんですね~っ
あたしの廻りにはまだきてないのですが・・
旦那サンが新宿を毎日通ってるので
いつくるか・・という状態です^_^;
ワクチンっていつから接種できるのでしょう。。
2週間もおやすみ・・だとその分の
授業ってどこに廻っちゃうんでしょう。。
ちょっと心配になっちゃいますね(T_T)
娘も 学級閉鎖で 休みでした
まだ 小学校だからいいけど
中学生は 受験とかもあるし
ほんと 大変ですよね~

( ´ノω`)コッショリ  昨日4日分の宿題を 必死でやってました
あらら~ 大変ですね(>_<)
やっぱり終息するのに二週間かかりますかねぇ・・・。
ウチの学校もやっと落ち着いたので、ここで貰ってしまうと
アウトですよ(^_^;)
お互い気を付けましょうね~。
まじですか~~~~。週末さむかったし、増えてるだろうな~って
調べたら、うちの市も増加増加。
小学校は違うのですが娘の親友もダウン。
おっこさんも気をつけてくださいね。NOマスクでコンコンやってるかたも確実増えてますし。私は、接客販売なのでマスクは厳しいので通勤はしてます。
お子様は元気ですか?
ますます流行ってますね~。
おっこさんも本当に気をつけないと~。
冬休みが少なくなると可愛そうだから、
はやく落ち着いて欲しいですね。
こちらもエライ事になってます^^;
小学校も幼稚園もどこか必ず閉鎖があって当たり前で
あろうことか聞き慣れてきたような毎日です^^;

お仕事柄感染の確率も高まりましょう。
どうか気合でぶっ飛ばしてください♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ほんとに、2週間もお休みだなんて><
冬休みは学校間違いなしですよ(^^;

しかし・・・先生も大変そう
元気な子たちが、日中ウロウロしてしまうので
パトロールしてるみたいです(^^;
そうなんですよー
旦那さま、心配ですよね><
ほんとに、電車の中でマスクしてる人少ないです。

2週間分の授業の遅れは、授業時間にすると36時間以上になるようです(^^;
冬休み分のお休みが今ですから><
ほんとですよねぇ
受験生とかほんとうに大変ですよね
うちはまだ今年は大丈夫だけど・・・

その2週間、課題も無ければ何もないって
どうなんでしょうね(^^;

なんだか、最初の休校の時に、どんどん広がっちゃったみたいで(^^;
流石にお休みが続いているので
遊びのお誘いも来るんですが、断るのが大変そうです(^^;

気をつけないといけないですね~
ほんとに、NOマスクでおもいっきり咳されると
嫌ですよね><
電車に乗ってる時に、咳の息がかかって気分悪かったですYO
しかも、そのお嬢さん・・・医学系の学校に行っているらしく(会話が耳に入った)
どうなんだろうと思いましたね(^^;

うちの子供たちは、元気です^^
はい~
私も気をつけてますよ~
マスク必須で、イソジンでうがいして、手洗いして
アルコールで(*・ω・)

本当に早く落ち着いてほしいです><
大変ですね><
色々とお気遣いありがとうございます^^

仕事開始は来月からなので、気をつけなきゃなと思ってます。
それまでは、外出を控えておりますが~
今やっている仕事もあるので難しいですね><

閉鎖本当に増えましたよね~
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

