2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
気がつけば・・・
気がつけば もう11月なんですねぇ・・・びっくり

あっという間の1年だったなぁ~
そしていろんな事があったなぁ・・・と。


今月の中旬から 仕事継続しつつ看護師復帰になるので、
どうなる事やらですが・・・

頑張りますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

今日は、久しぶりにまったりと休日を過ごしていたんですけどね~

突然、自治会の現会長さんがきました。

自治会の役員が終わってもうすぐ半年、それに絡んだ用事もなくなって
良かったな~って思ってたんですけどね(^^;

なんだか、会則を変更する為に、3代前までの会長と総務を集めて
会議をするから来てくれっていう通知を持ってきた。

( ;´Д`)またですか・・・。

とはいえ、いかないわけにいかないので来週末行くそうです。

自分の会社の事でそれどころじゃないのに・・・
ほんとにメンドイ話です(汗


そう言えば、娘のパスモ 夏ぐらいから1枚無くなって
寮に置き忘れてるとおもっていたから、停止もせずそのままにしてたんだけど
ふと、残高を見たら 0円になってる・・・。

ついこの間まで残高5000円以上あったはずなのに・・・(´ヘ`;)ハァ

明らかにおかしいので、今日紛失届を出してくるように言った。
で、再発行してもらうことになりました。

まぁ・・・気がつかない娘も娘なんですけどね・・・


紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

明日から、休校だった子供たちは学校が再開になります。

無事にこのまま学校再開してくれるといいんですけど・・・
6日には県大会があるし忙しい1週間になりそうです(^^;

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : 家族 子供 ストレス 自治会 中学校

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
月日の経つのは早いですね~。
我が家もちょこちょこと予定が入っているので、
なんだかんだしてるうちに12月が来てしまいそうです。
寒気が入ってきてぐっと寒くなるらしいので、
体調だけは十分に気をつけてガンバってくださいね!p(^-^)q
年末ですね‥‥。学校再開は、めでたいですが、それなりに、バタバタですね。仕事復帰もありますしね。

こりゃあっというまに、2010年になっちゃいそう。
毎年、早めに年賀状とおもいつつ、毎年ぎりぎり。
今年も、この時期がやってきた。

お互いに、体に気をつけがんばりましょうね。
夜型になっているせいか、一日一日が早く感じて
あっという間に、退院して在宅生活1年経ちました(*^-^)ニコ
もうすぐ年末ですね!

仕事と看護師の両立、家のことなど大変だと思いますが
無理しない程度にね!!
Re: こんばんは♪
ほんと、月日がたつのは早いですね~
色々優しいコメントありがとう^^

ほんとに自己管理しないと駄目だなって
日々言い聞かせてます(笑)

子供たちの学校も始まったので
貰ってこない事を願って(笑)
早いですよね~
コメントいつもありがとう~^^

子育てしたり仕事したり色々してると
1日すぎるのがあっという間ですよね。

年賀状・・・今年はどうしようかと思ってます。
喪中ではないけれど、親戚は喪中ばかりだし
時間があって心に余裕があったら
出すかもーって。今回は少なめの量を注文しました。

お互い頑張りましょう^^
ありがとう
ありがとうー
コメントありがとうございます^^

夜型・・・確かにそうですね~
私も一時、夜型というか眠れない時もあったので
気がついたら1日ずれてたなんて事も(笑)

励ましありがとうです。
自分でも大丈夫か?と不安にはなりますが
頑張ります。
のんちゃんさんも、お身体には気をつけて^^
また寄らせてもらいますね~
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

