2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ちょっとお休みを・・・
いつもの仕事をしながら、もうすぐ新しい勤務も始まります。

実は・・・気持ちだけはめちゃくちゃ焦ってます。

今日は、朝4時半に 起きて大会にいく長男の弁当作って・・・
いつもの仕事をしようと思ってPC立ち上げましたが・・・
流石に二度寝しました(笑)♪~ <(゜ε゜;)>


ここ数日・・・変な夢ばかり見てます(笑)
事務仕事しながら病院勤務してました (_ _)ノ彡☆バンバン


それと・・・

最近・・・抜け毛が酷いです(笑)


このまま禿げてしまうんじゃないかと・・・
旦那のおでこを見ながら心配になります(大謎)



身体は正直です(笑)
かなり 緊張しているようです・・・(笑)


そんなわけで~~

ちょっとの間・・・ブログの更新 お休みます。

(とかいって不安になったら書きまくるかもしれません) 

どっちだよ・・・とかのツッコミなしで・・・('-'*)ヨロシク♪



PS:見積もり出たらUPします(大謎)
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

tag : 家族 子供 ストレス 仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

お加減いかがですか~?
旦那さんの髪の毛が心配です(笑)

無理なさらないでくださいね。
何事も健康が一番です!
どっちだよ! 

とりあえず言っておきますw

でもここで少しでも発散できるなら書いた方がいいし
それどころじゃなーいって言うなら無理せず休んでおいた方がいいしね・。・b

まったりおっこしゃんの復帰をお待ちしてます~♪
いよいよ看護師復帰ですね。

頑張れとは言いませんよ 頑張りすぎちゃうおっこさんだから、
気負いこんでオーバーペースはダメですよ?

疲れきったら休む ではなく 
疲れてきたかな? って頃に休む様にして下さいな~。

無理はイクナイ。何事もナチュラルが一番です。
お身体大丈夫ですか?
出勤日までのこの間がストレスだったりしますね。

わかる気がしますよ~。
私なんかそんな予定もないのに、元職場で
おたおたしてる夢を見て、再就職はムリ!って
弱気になってますから… A^_^;)

ユルユルでお待ちしてま~す♪
お疲れ様です><
おっこさんはすぐに頑張っちゃうから・・・
体が心配で心配で
心も心配で心配で
ほんとたまらないです

元気に復帰してくれること願ってますね
楽しみに待っています(´;ω;`)
おっこさん、ご無沙汰です。
うんうん、髪の毛、だいじょうぶだよ~ん。
わたしはインスリン注射を打ち始めたら、すっごく抜けて・・・
でも体が慣れてきたからかと待った。
かえって心配するとよくないみたい。
今はウイッグとかいいものあるし…大丈夫だよぅ。
肩の力を抜いてね。。。
仕事復帰前の気持ちよ~~~~~くわかります。
私も、今の仕事復帰する前、ブランク取り戻せるかと、まあ、色々考えましたよ。娘もまだ小さかったし、頭下げなくちゃいけない部分も増えるんだろうな~~。もちろん、考えすぎて夢リアルにみましたよ。
でも、どんなに考えても、復帰するのだし、ど~~んといっちゃいましょ。はじめは以外にものすごい速さで一日終わるし、爆睡できますよ!!(私のときは、そうでした。)

では、いつでも復帰まってますから!!
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ちょっと寂しいですが、体が大事ですからお休みして下さい。
ブログの方は煮詰まったり、気分転換になりそうなら少しずつ
更新したらいいと思いますよ。新しい生活に慣れたら戻って
きてくださいね~。待ってま~す~~~ヾ(*'▽'*)o
こんばんは~。

なかなか訪問出来なくてごめんなさい!!
お体が一番大事です。

ブログは置いておいてもいいんです。
無理されませんように!!
ありがと~
> お加減いかがですか~?

何とか、緊張感と戦ってます(笑)(本番はまだなのに・・・)

> 旦那さんの髪の毛が心配です(笑)

実はもう手遅れです(笑) 私の抜け毛が気になります(ぁ


> 無理なさらないでくださいね。
> 何事も健康が一番です!

ありがとうございます^^
逆に忙しいくらいの方が、精神的には健康になれるんじゃないかと
思ったりしてますが・・・どうでしょう?
突っ込みキター
ありがとね~

ほんとに、文字にしてダラダラかいてたりするだけで
実は安定剤になったりするんだよね・・・(笑)

今までみたいに、頻繁に訪問とかはできないけれど
自分の吐き出し場所としては多分どんどん更新するんじゃないかと・・・
思ったりしてます(笑)

ぼちぼちよろしくね^^
いよいよですー
コメントありがと~

オーバーペースにならないように
メリハリつけていきますよ~^^

きっと、今までみたいに頭だけを使う仕事じゃなくて
身体を使う仕事になるので
しばらくの間は、(;´ρ`) グッタリになりそうです。

こうやってコメント貰えてレス返す時間が
きっと今度は安らぎの一時になるのかもしれません~
ありがと~
ほんとに・・・なんていうか
いろんな事が一気に動いているので
ちょっとブルーになったりしてましたけど
ここまできたら、やるっきゃないので

またユルユルな記事を書いたらよろしくね(笑)
ありがとう^^
コメントありがとう^^

今度は、体調管理しっかりしないと
とたんに仕事に響いてしまうので
十分注意します^^ ありがとう。

蒼葉ちゃんも、無理しちゃ駄目だよ~
ありがとう^^
コメントありがとうございます~

そうかぁ~(笑)
私も、今飲んでるホルモン系の薬が関係しているのかなぁ?
ちょっと後で薬の本見てみます(笑)

ここ数カ月で、生活リズムも環境もガラッと変わっているから
多分そういうので抜け毛になってるのだろうなーと

ありがとう^^
また煮詰まったら まほさんとこで力をもらいます^^
ありがと~
コメントありがと~

やっぱり、何をするにも最初は緊張しますよね( ̄Д ̄;;
とりあえず、初日を迎えて・・・
また感そうでもUPします(笑)

ありがとー^^
Re: (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ありがと~

少し、のんびりとブログから離れて
ダラダラと過ごしてました。

かえって色々他の事が気になって駄目なのね(笑)

明日からがんばります^^
きになさらず^^
こんにちは^^

訪問&コメントありがとう~
こちらも、今月に入ってからは殆ど訪問できずごめんなさい。

しばらくの間は、こんな感じになると思いますがー
よろしくですよ~^^

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

